☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちゎ☆休日な感じのモカです^^

先日、仕事をしていたトキのコト・・・
おばちゃん軍団がやってきました!!

これがまたにぎやかになるんだゎ
そんでおばちゃん臭がどことなく(;゚∀゚)=3

そのうちの1人がモカのレジにて
言った一言・・・
『これとあと、カフェテラ
(㊤のこれはパンのコト)
・・・・?
テラ?!?!笑
テラって!!笑
ワラかすなよー( ´,_ゝ`) プッ
そんときはほんつに笑いこらえるのに必死なゎけですよっ

おばちゃんっカフェラテだからー
注文、繰り返すとき迷ったけど、若干ちっちゃく
モカ『カフェラテですねー』っと。

はぁ、変な体力消耗した日でしたー
まぁラテって何と聞かれても困るんですがねΣq|゚Д゚|p

てか、あんま体験しないと、このハナシ
おもろくないよねーまんすーまんすー

いまモカはモーレツに
暑いんですよー!!

どーしよー
耐えられないー((○(´Д`)○))ヤダヤダ

夏は苦手です。
脱いでも脱いでも暑いじゃないっすかー

汗はかくし・・・・
あーため息まじり

でも海とかプールは好き☆☆
今年もおなかを引っ込めるのに
大変ですゎ(笑)
今年はおにゅーな水着買わなきゃ!!


海とか行くかわかんないですけどね


花火も行きたい*:.。☆..。.(´∀`人)
でもその前にちゃんとした
彼氏つくらなきゃ(。-∀-)

友達とも、もちシャカリキはじけたいゎー

てかほっんとに大学の夏休みください!
わけてほしいよー
今年はモカ夏休みないよー
ヽ(`Д´)ノ

やっとこ!やっとこ!
おにゅ~携帯にかえました☆☆

さかのぼること2年前の
2004年12月24日・・・
N505isにしてから
よくいままで耐えました~(そんなことないって??)

モカのあたらすぃ携帯は
N902iになりましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
(でも902isシリーズ出ちゃったけどね・・・)
FOMAですよっ
パケ代やすいよっ
てかパケ放題ですよっ

カメラも使えるー
写メとれるー

でもいまだ使いこなせてない3日目です。。。
やっぱり説明書は見るべきかしら??

デコメもやりたいけど
まだ取ってないし。。。
あっでも着うたはとった☆
1番最初に取ったのは
なぜかCMキューピー『たらこ』

だってちょうどあったんだもの!!
着信に設定するかはなぞですが(笑)

しかし、機種はNで変えてはいないけど
やっぱし若干打つ場所とか違うから
押し間違えちゃうのが
時々イラッティな感じです(`Д´)

ちなみに生の馬の画像は
デジカメ→妹が使う。
写メ→もちろん壊れているのでムリ

ということでUPできなくなりました゚.+:。(pωq)゚.+:。
次、行ったら
このにゅー携帯でとりまくって来ます^^
6月も気づけば、真ん中らへんに
突入しちゃってますねーorz

PC開く気持ちにならなかったんですがな!!
でも今日は接続ON☆

7連続お仕事でいまモカはクタクタですが
なんとか今回は体調悪くならず
ほっとしてます☆
鼻血は出ましたけど(笑)

古いハナシをしますと
こないだの安田記念G1には
しょーじき腹が立ちました(`Д´) ムキー!
だってモカ&友達のカンパニーが・・・・(笑)
軸にしてたのに・・・
あのなんつーお馬さんか忘れましたが
香港馬???
そやつのせいで・・・
あー・゜・(PД`q。)・゜・

まっでも、もういいんですけどね☆
時間も経ったし☆☆
最終的には勝ちで終われたんでまだマシですたー

なんかアンタッチャブルが来ていたようで
モカは見れなかったけど
盛り上がってる一角がありましたよー
見たかったぁぁ^^

でも生の馬はかっこよかったーヽ(○´3`)ノ
また府中に行きたいですもん!!

みなさんも生馬見たら興奮しますよ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
お久しぶりです☆
風邪が治ったのに更新してなかったですorz
モカバカーヾ(゚д゚)ノ゛

ではでは、
何に負けたかと言いますと・・・

わたくしダイスキな馬さんです!!
はぁ~残念!悔しかったですねー
後楽園に行ったんですよー
なにせ、カラオケ行こうとしたらまだオープンしてない
PM13:30

おそっっ

というわけで急遽、後楽園で馬さんコースです。

特にデカイレースがあったわけでもないですが
3レースかけました(σ´∀`)σ

最初は1位2位3位とも人気順に入ったので
おもしろくない!!(負けたからしね)

次は友達が5頭のうちの1頭を切って
4頭がけしたが、その切った馬がなんと1位に。
レースはおもしろかったけど、おもしろくない!(負けたから)

最後は友達の独断に任せて賭けたけど
しょっぼいお金しか勝てませんでした。。。
おもしろくない!

結局この日はもぅダメダメでしたー
やっぱり賭け事はダメね(笑)
馬はみてるだけでいいや☆☆

と言いつつ、モカは生で馬さんがみたいので
今度の日曜日、府中に連れて行ってもらいます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
デジカメ忘れないようにしないと!!

馬さん撮ってきますね~

あっ
ちなみにモカはこの日が初!競馬にお金を賭けました☆
いままでは家でちちのやってるヤツをみてるだけーでした。

一瞬にしてお金が消えていったあの感覚は
なんとも言えずイヤなものでした。
この感覚は
ある友達がスロットにはまってたトキ
みるみるマネーがなくなっていくモノと
やや似てました(; ゚ ロ゚)

あーこわいこわいよー( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

5月も終わりましたね^^
なんだか5月病なんて考えるコトなかったですが、
この更新のなさをみると
5月病だったり?!

6月どーなるなる??

6月もよろしくちゃんです゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
風邪は無事治りましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

風邪引くから毎年この時期きらいよーほんつに。

とういか暑いですね~
モカは夏苦手です。。。
脱いでも脱いでもアツイ!!だからいやー

でも久々の晴れなんで洗濯物フィーバーですね☆☆


もぅすぐ給料日デ―d(゚Å゚o)―ス!!
もぅいま金欠でorzやんなっちゃうよー

なんとか仕事続けているモカでしたー

こないだアキバのじゃんがららーめん食べました☆
んーっあの細めんはたまりませんっっ
細めん好きなんですよー

ドンキの反対側の通りの1本裏の道にあります^^
簡単な説明でまんすーまんすー
正確に言うと、もう少し場所は違うんですが(笑)

なのでHPに任せます!!
じゃんがらうぇぶ

そう!ソフマップが出てこなかった↓
さすがHPです☆☆
日本橋でイベントあるみたいですよー
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ではまたー(*・ω・)ノ))ブンブン
風邪を引きましたー!!
全然更新できてないシーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

困ったさんですねー

いまはやっとこ風邪が落ち着いて
あとは喘息のセキが終われば完治★

最近、喘息はほとんど出ないんですが。。。
風邪引いたとき&季節の変わり(疲れてるとき)には
出ちゃうのでしんどいです(σ´Д`)σYO


なので、みなさんのトコには次のUPのトキに
遊びにゆきますです!!
おゆるしを~~・゚・(●´Д`●)・゚・

