☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
やっとこ!やっとこ!
おにゅ~携帯にかえました☆☆

さかのぼること2年前の
2004年12月24日・・・
N505isにしてから
よくいままで耐えました~(そんなことないって??)

モカのあたらすぃ携帯は
N902iになりましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
(でも902isシリーズ出ちゃったけどね・・・)
FOMAですよっ
パケ代やすいよっ
てかパケ放題ですよっ

カメラも使えるー
写メとれるー

でもいまだ使いこなせてない3日目です。。。
やっぱり説明書は見るべきかしら??

デコメもやりたいけど
まだ取ってないし。。。
あっでも着うたはとった☆
1番最初に取ったのは
なぜかCMキューピー『たらこ』

だってちょうどあったんだもの!!
着信に設定するかはなぞですが(笑)

しかし、機種はNで変えてはいないけど
やっぱし若干打つ場所とか違うから
押し間違えちゃうのが
時々イラッティな感じです(`Д´)

ちなみに生の馬の画像は
デジカメ→妹が使う。
写メ→もちろん壊れているのでムリ

ということでUPできなくなりました゚.+:。(pωq)゚.+:。
次、行ったら
このにゅー携帯でとりまくって来ます^^
6月も気づけば、真ん中らへんに
突入しちゃってますねーorz

PC開く気持ちにならなかったんですがな!!
でも今日は接続ON☆

7連続お仕事でいまモカはクタクタですが
なんとか今回は体調悪くならず
ほっとしてます☆
鼻血は出ましたけど(笑)

古いハナシをしますと
こないだの安田記念G1には
しょーじき腹が立ちました(`Д´) ムキー!
だってモカ&友達のカンパニーが・・・・(笑)
軸にしてたのに・・・
あのなんつーお馬さんか忘れましたが
香港馬???
そやつのせいで・・・
あー・゜・(PД`q。)・゜・

まっでも、もういいんですけどね☆
時間も経ったし☆☆
最終的には勝ちで終われたんでまだマシですたー

なんかアンタッチャブルが来ていたようで
モカは見れなかったけど
盛り上がってる一角がありましたよー
見たかったぁぁ^^

でも生の馬はかっこよかったーヽ(○´3`)ノ
また府中に行きたいですもん!!

みなさんも生馬見たら興奮しますよ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
お久しぶりです☆
風邪が治ったのに更新してなかったですorz
モカバカーヾ(゚д゚)ノ゛

ではでは、
何に負けたかと言いますと・・・

わたくしダイスキな馬さんです!!
はぁ~残念!悔しかったですねー
後楽園に行ったんですよー
なにせ、カラオケ行こうとしたらまだオープンしてない
PM13:30

おそっっ

というわけで急遽、後楽園で馬さんコースです。

特にデカイレースがあったわけでもないですが
3レースかけました(σ´∀`)σ

最初は1位2位3位とも人気順に入ったので
おもしろくない!!(負けたからしね)

次は友達が5頭のうちの1頭を切って
4頭がけしたが、その切った馬がなんと1位に。
レースはおもしろかったけど、おもしろくない!(負けたから)

最後は友達の独断に任せて賭けたけど
しょっぼいお金しか勝てませんでした。。。
おもしろくない!

結局この日はもぅダメダメでしたー
やっぱり賭け事はダメね(笑)
馬はみてるだけでいいや☆☆

と言いつつ、モカは生で馬さんがみたいので
今度の日曜日、府中に連れて行ってもらいます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
デジカメ忘れないようにしないと!!

馬さん撮ってきますね~

あっ
ちなみにモカはこの日が初!競馬にお金を賭けました☆
いままでは家でちちのやってるヤツをみてるだけーでした。

一瞬にしてお金が消えていったあの感覚は
なんとも言えずイヤなものでした。
この感覚は
ある友達がスロットにはまってたトキ
みるみるマネーがなくなっていくモノと
やや似てました(; ゚ ロ゚)

あーこわいこわいよー( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

5月も終わりましたね^^
なんだか5月病なんて考えるコトなかったですが、
この更新のなさをみると
5月病だったり?!

6月どーなるなる??

6月もよろしくちゃんです゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
風邪を引きましたー!!
全然更新できてないシーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

困ったさんですねー

いまはやっとこ風邪が落ち着いて
あとは喘息のセキが終われば完治★

最近、喘息はほとんど出ないんですが。。。
風邪引いたとき&季節の変わり(疲れてるとき)には
出ちゃうのでしんどいです(σ´Д`)σYO


なので、みなさんのトコには次のUPのトキに
遊びにゆきますです!!
おゆるしを~~・゚・(●´Д`●)・゚・

5月ですねー☆いまのモカにGWなんてなんのコト??
チックに仕事三昧だーわっほぃ↓

今日はかなりフレッシュ&リアルタイムなカキコ☆

本日AM11:00(仕事終わり)

上野駅に近づくたびに大きくなる
黒い車の叫び声、、、(多分、○翼かねー違う?)

普段なら1台くらいが自己主張してる感じ
ですよね??
でも今日はなんつ!!
何台も同じような車が上野駅を通るんですΣq|゚Д゚|p ワオォ

さらに驚くのが警視庁という方々の人数!!
軽く100人は越えてたかと。
駅周辺を囲んでました!ひょーっ
ちなむとその中によく強盗とかに突っ込んでいく
警察の方もいたんですっっ盾もって!
まじで!!
モカたちを守ってるの??
そんなに○翼暴れてるの??
まぁ黒い車は『社民党きえろー』って連呼したり
何かを叫びまくりでしたが、、、
そんな中、帰宅中のモカは
『えーーーー?!』ってなりますよ、ほんつに。
さらにちなむと
悪い人を運ぶ警視庁の車?も(窓が鉄格子になってるヤツ)
20台以上は出てたかと。

まったく迷惑なハナシですよー
GWに警視庁の方々もおつかれさまです

デジカメで撮りたかったもん(笑)
持ってなかったし!
写メは??
あいにくぶっ壊れ中orz
使えないねm(●-C_,-`●)m


以上びつくりニュースですた☆
ちょっと日にちが経っちゃいましたね↓
すいません、そしてこんにちゎゎ☆ 古っ(゚∀゚)

今日は若干、忘れそうになっていた(笑)
バトンをします☆あぶないあぶないっ
ヒキタくんめんち(o_ _)o))
そんなのどうでもいいよ ヒキタ様から頂き物です!!

ではーGOGOGOっ 



①あなたは何フェチ?

フェチですかー
聞かれちゃったらそれはですねー
『血管』(*ノωノ)キャー
手のひらに自然とあるやつですよー☆
かっこうぃうぃ Σd(゚∀゚)


②異性を見るとき、まず何処をどこを見る?

どこって『お顔』ですかね~
いつでもモカ好みの顔を捜していますよっ(笑)
見つけるとちょい幸せだったり(*゚▽゚)
  

③最近プッシュする部位

特にナッシングピーポー


④異性の好きな部位を5つ

ムネ&手・・・・ぐらい


⑤フェチを感じる衣装は?

えーっと意外とスーツ☆☆
でもフェチじゃないなー


⑥ネクスト

めさくさすごいフェチを持っている方とかー
フェチを言いたい方とかー
どなたでもどっぞ☆☆





みなさんもフェチとかあるんですかねー
どうなんですかねー
おもしろいフェチ持ちとかいそうですね~^^
昨日、急きょ会って
グチり大会になりました(・c_・` )!

その人はモカとタメなので同じ新社会人☆

そやつも会社に対する不満が
たまりにたまっていたらしく(笑)

2人してめさくさグチをいいまくりましたぁ

ちょいスッキリ♪
    
仲のいい友達と会うのが久しぶり(3月ぶり、、、)
だったのでかなり救われました(σ´Д`)σYO

やっぱ友達はイイよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ほんとにぃ
モカは何でもというか
ちゃんと自分のコトを話すお友達は
5本の指もいません!!

すくなーっっ(どうなの??)

まっ置いといて。

なのでお友達はイイね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

わけが分からなくなってきたので
このへんでぃ
