☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちゎ~
暑さに耐えられないです↓
汗かきまくりです↓ヽ(`Д´)ノ

七夕話題はまぁ確実に遅いですが・・・・
今年もモカはお願い事しなかったなぁ

だって近くに笹の葉がないんだもんっ
つるしたくてもどーにもこーにも

小学生のときは好きな人と両想いとか(*ノωノ)キャー
こーなりたいとか書いてたんですがねー
いまとなっちゃ(-ω-`;。)

ところでっ
わたくしモカはこの年(22歳)であることを
知りました!
それはおにごっこ??とかで聞くのかなぁ??
実際、モカがよく使ってたかはわかりませんが

『おにさんこちらー~~~っ』

ってあるじゃないですか!!

鬼さんこちらの後の本当の正しい言葉を
はじめて知ったんですよー
そんときは
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

ってトキが一瞬とまりましたよね(笑)

ていうか、モカが間違ってるコトにびっくり。
間違ってるとして
なんでみんなが知ってるのかもびっくり。

みなさんは正しく言えますか??
『おにさんこちら、○○○○○○○』

次回に正解を☆
ちなみにモカは

『おにさんこちら、てるなるほうれ』

でしたー笑

まぁ・・・ね

間違えるコトもありますよねー

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
言葉すら出てこなかったです。てのなるほうへ?v-19
2006/07/08(土) 19:28:50 | URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
そういえば、これっていつ使うんでしょう・・・。
鬼が目隠しでもされてるのか!? (´Д`; 三 ;´Д`)
2006/07/09(日) 16:22:13 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
ようやく
更新してもらってうれしいです

待っていましたよ
2006/07/09(日) 21:50:27 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
あぁぁ・・
俺も七夕は特になんもお願いしなかったなぁ・・。
というか忘れてた。。。

鬼さんこちら・・

あう・・じらされてる(笑)

正解はナンデスカーッ?
気になるーっ。
2006/07/15(土) 23:42:39 | URL | まさと #YjTMmlic[ 編集]
えっ?『手のなる方へ』だと思うのですが・・・?

何か、改めてそう言われると、自信なくなっちゃうなぁ。。。
2006/07/16(日) 21:08:16 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/99-70a45e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
