☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちゎ☆休日な感じのモカです^^

先日、仕事をしていたトキのコト・・・
おばちゃん軍団がやってきました!!

これがまたにぎやかになるんだゎ
そんでおばちゃん臭がどことなく(;゚∀゚)=3

そのうちの1人がモカのレジにて
言った一言・・・
『これとあと、カフェテラ
(㊤のこれはパンのコト)
・・・・?
テラ?!?!笑
テラって!!笑
ワラかすなよー( ´,_ゝ`) プッ
そんときはほんつに笑いこらえるのに必死なゎけですよっ

おばちゃんっカフェラテだからー
注文、繰り返すとき迷ったけど、若干ちっちゃく
モカ『カフェラテですねー』っと。

はぁ、変な体力消耗した日でしたー
まぁラテって何と聞かれても困るんですがねΣq|゚Д゚|p

てか、あんま体験しないと、このハナシ
おもろくないよねーまんすーまんすー

コメント
この記事へのコメント
ど~も、くつろぐからきました。
面白いおばちゃんですね。いったい何を頼みたかったのか?なぞですね。
リンクを張らせていただけませんか?よければ相互リンクということで。v-19
2006/06/25(日) 16:08:00 | URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。v-19
2006/06/25(日) 21:58:51 | URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
おお
今回はわりと早く
更新してくれてうれしいです
2006/06/26(月) 19:47:03 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
お久^^
あはは!!
私もなんだよ~~と思いつつ、モカちゃんのブログ読んで笑ったよ。
カフェテラ・・・う~~~ん、、、カフェラテだよって。e-76
2006/06/27(火) 20:49:03 | URL | み- #-[ 編集]
ネタ差し替えました


すいません
2006/06/30(金) 15:42:34 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/97-9a660739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
