☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
やっとこ!やっとこ!
おにゅ~携帯にかえました☆☆

さかのぼること2年前の
2004年12月24日・・・
N505isにしてから
よくいままで耐えました~(そんなことないって??)

モカのあたらすぃ携帯は
N902iになりましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
(でも902isシリーズ出ちゃったけどね・・・)
FOMAですよっ
パケ代やすいよっ
てかパケ放題ですよっ

カメラも使えるー
写メとれるー

でもいまだ使いこなせてない3日目です。。。
やっぱり説明書は見るべきかしら??

デコメもやりたいけど
まだ取ってないし。。。
あっでも着うたはとった☆
1番最初に取ったのは
なぜかCMキューピー『たらこ』

だってちょうどあったんだもの!!
着信に設定するかはなぞですが(笑)

しかし、機種はNで変えてはいないけど
やっぱし若干打つ場所とか違うから
押し間違えちゃうのが
時々イラッティな感じです(`Д´)

ちなみに生の馬の画像は
デジカメ→妹が使う。
写メ→もちろん壊れているのでムリ

ということでUPできなくなりました゚.+:。(pωq)゚.+:。
次、行ったら
このにゅー携帯でとりまくって来ます^^
コメント
この記事へのコメント
メーカーどこですか?

何万画素ですか?
2006/06/17(土) 14:59:46 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
身長が1cmの芸人さんへ
ドコモでNECでございまする^^
そんで画素は~200万ちょいなはずです
2006/06/18(日) 22:22:39 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
N902i
いいな、新しい携帯i-75何色にしました?
ついに契約者がmova<FOMAとなったように、周りでmova使ってる人っていないな~
ボクの携帯はP900i、元祖カスタムジャケットも相当古い機種となってしまいました・・・
FOMA⇒FOMAはありえない値段で、新しい携帯は欲しくても買えませ~んi-182
モカさんのやつは手ブレ補正機能がついてる(はず)ので、これからはキレイな写真とともに、より賑やかなブログになりますね!<と、プレッシャーをかけてみたりしてi-278
でもどんな風に撮れるのか一度見てみたいです。
2006/06/22(木) 12:16:00 | URL | もりぞう #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/95-8a7f221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
