☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
6月も気づけば、真ん中らへんに
突入しちゃってますねーorz

PC開く気持ちにならなかったんですがな!!
でも今日は接続ON☆

7連続お仕事でいまモカはクタクタですが
なんとか今回は体調悪くならず
ほっとしてます☆
鼻血は出ましたけど(笑)

古いハナシをしますと
こないだの安田記念G1には
しょーじき腹が立ちました(`Д´) ムキー!
だってモカ&友達のカンパニーが・・・・(笑)
軸にしてたのに・・・
あのなんつーお馬さんか忘れましたが
香港馬???
そやつのせいで・・・
あー・゜・(PД`q。)・゜・

まっでも、もういいんですけどね☆
時間も経ったし☆☆
最終的には勝ちで終われたんでまだマシですたー

なんかアンタッチャブルが来ていたようで
モカは見れなかったけど
盛り上がってる一角がありましたよー
見たかったぁぁ^^

でも生の馬はかっこよかったーヽ(○´3`)ノ
また府中に行きたいですもん!!

みなさんも生馬見たら興奮しますよ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
コメント
この記事へのコメント
モカさんは絶対にブログ依存症ではありませんね

ハッキリといえます
2006/06/13(火) 19:41:08 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
ちわ!

モカさんお馬さん好きなんですね♪

むか~しむか~し学生時代ににやってましたが・・・コラコラ 笑

トウカイテイオウが有馬で復活Vを飾ったのが印象的です!

トウカイテイオウを軸に流して見事中穴ゲット!

う~んバグ~ス♪
2006/06/14(水) 15:24:18 | URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #-[ 編集]
バンビさんご無沙汰です♪

もし良ければバトン受け取ってもらえないでしょうか?

もし良ければkuraのブログからかっさらって下さいマシ☆
2006/06/14(水) 17:23:41 | URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/94-4034a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
