☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
お久しぶりです☆
風邪が治ったのに更新してなかったですorz
モカバカーヾ(゚д゚)ノ゛

ではでは、
何に負けたかと言いますと・・・

わたくしダイスキな馬さんです!!
はぁ~残念!悔しかったですねー
後楽園に行ったんですよー
なにせ、カラオケ行こうとしたらまだオープンしてない
PM13:30

おそっっ

というわけで急遽、後楽園で馬さんコースです。

特にデカイレースがあったわけでもないですが
3レースかけました(σ´∀`)σ

最初は1位2位3位とも人気順に入ったので
おもしろくない!!(負けたからしね)

次は友達が5頭のうちの1頭を切って
4頭がけしたが、その切った馬がなんと1位に。
レースはおもしろかったけど、おもしろくない!(負けたから)

最後は友達の独断に任せて賭けたけど
しょっぼいお金しか勝てませんでした。。。
おもしろくない!

結局この日はもぅダメダメでしたー
やっぱり賭け事はダメね(笑)
馬はみてるだけでいいや☆☆

と言いつつ、モカは生で馬さんがみたいので
今度の日曜日、府中に連れて行ってもらいます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
デジカメ忘れないようにしないと!!

馬さん撮ってきますね~

あっ
ちなみにモカはこの日が初!競馬にお金を賭けました☆
いままでは家でちちのやってるヤツをみてるだけーでした。

一瞬にしてお金が消えていったあの感覚は
なんとも言えずイヤなものでした。
この感覚は
ある友達がスロットにはまってたトキ
みるみるマネーがなくなっていくモノと
やや似てました(; ゚ ロ゚)

あーこわいこわいよー( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

5月も終わりましたね^^
なんだか5月病なんて考えるコトなかったですが、
この更新のなさをみると
5月病だったり?!

6月どーなるなる??

6月もよろしくちゃんです゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
コメント
この記事へのコメント
ようやくですか・・・


モカバカー

モスバーカーと読んでしまいました
2006/05/31(水) 20:23:52 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
こばわーん。

競馬は難しいですよねェ(´・ω・`)=3

来週日曜に府中に行くんですか!(・∀・)!!

行ったら、まわりをよく見てみてくださいね。

変な人がいると思います。

それが、俺です。(ぇ
2006/05/31(水) 21:20:52 | URL | まさと #YjTMmlic[ 編集]
こんにちは!

パケホにしちゃいました???

これでガンガン稼げますね♪笑

最近ライブドアのサーバーが落ちてkuraも落ちた今日この頃です 苦笑
2006/06/04(日) 13:42:33 | URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #-[ 編集]
おおぉ!
後楽園に居たのですかw
仕事でいつも通りますよん♪

次回リベンジなん('A`)ノ
2006/06/07(水) 12:07:53 | URL | 六車勇輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/93-375a7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
