☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
5月ですねー☆いまのモカにGWなんてなんのコト??
チックに仕事三昧だーわっほぃ↓

今日はかなりフレッシュ&リアルタイムなカキコ☆

本日AM11:00(仕事終わり)

上野駅に近づくたびに大きくなる
黒い車の叫び声、、、(多分、○翼かねー違う?)

普段なら1台くらいが自己主張してる感じ
ですよね??
でも今日はなんつ!!
何台も同じような車が上野駅を通るんですΣq|゚Д゚|p ワオォ

さらに驚くのが警視庁という方々の人数!!
軽く100人は越えてたかと。
駅周辺を囲んでました!ひょーっ
ちなむとその中によく強盗とかに突っ込んでいく
警察の方もいたんですっっ盾もって!
まじで!!
モカたちを守ってるの??
そんなに○翼暴れてるの??
まぁ黒い車は『社民党きえろー』って連呼したり
何かを叫びまくりでしたが、、、
そんな中、帰宅中のモカは
『えーーーー?!』ってなりますよ、ほんつに。
さらにちなむと
悪い人を運ぶ警視庁の車?も(窓が鉄格子になってるヤツ)
20台以上は出てたかと。

まったく迷惑なハナシですよー
GWに警視庁の方々もおつかれさまです

デジカメで撮りたかったもん(笑)
持ってなかったし!
写メは??
あいにくぶっ壊れ中orz
使えないねm(●-C_,-`●)m


以上びつくりニュースですた☆
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

GWも仕事三昧ですか・・・
ご苦労様です(*'-')o(*,",)oぺこり
あたしはお休みですが
レポートやらなにやら出終わりそうです~
あ、そうそう、我が家に新しい仲間が増えました♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/03(水) 15:06:12 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです☆
GWは仕事かー…
大変ですね。。。

こっちは久々の大型連休で少しは疲れがとれるかもです!!

それにしても、上野は今回荒れてたんですね(驚)
2006/05/03(水) 23:11:03 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
ようやく更新してくれてうれしいです

どうしてカメラ壊れたのですか?
2006/05/04(木) 05:54:44 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
お仕事順調ですか?

上野でそんな事があったんですね~。

警察も大変だこりゃ 苦笑
2006/05/04(木) 11:07:43 | URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #-[ 編集]
こんちー
ま・・間違いなく○翼じゃないですかww

いや、警察も大変ですねぃ。

それにしても、その人たち・・

『社民党きえろー』って・・(゜∀゜)

そんな無茶な・・・www
2006/05/05(金) 10:47:57 | URL | まさと #bbxfQIXk[ 編集]
あぁ…
ウチ池袋なんですけど
たまに通りますよw

噂では拍手とかすると勧誘されるそうですよ…。
うそ臭いですけどww
2006/05/05(金) 17:32:10 | URL | 六車勇輝 #-[ 編集]
そんなのいまだにあるんだね!
GWなのに仕事お疲れさまー☆
2006/05/06(土) 22:21:43 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
おひさ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
GW中も仕事ですか~。どまぃです。

ちなみに警察さん、モカさんを捕まえにきてたのかも?
(*≧m≦*)ププッ
2006/05/08(月) 02:56:09 | URL | 秋苑 #OEx97cus[ 編集]
こんにちは!

お仕事順調ですか?

5月病に要注意!!!笑
2006/05/14(日) 14:23:41 | URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/90-0ab62f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
