☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
というものを昨日やったので今日は
公休なわけです☆☆
ゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

また講義みたいな内容でしたが。。。。
そのあとの懇親会では
地区長とかも来てわぃわぃわっしょいわっほぃ
どんちゃん騒ぎヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ気使いまくりでしたがねー


なので?今日は卒業式ぶりぶりに
大学のお友達と遊ぶことになりましたー^^

大学の子たちとリアルタイムで
最近のこと話してないので
どんなもんか早く話したいですねー☆



ちなみに新入社員研修のトキ決められた席
だったんですけどなぜか空席が何席かありました・・・

やめたカナ??笑

どぅーんっ

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そんなコトないない!!
コメント
この記事へのコメント
もう辞職者がいるのですか?
2006/04/21(金) 19:09:30 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
ウチの会社では新入社員はもう配属されて通常業務をこなしているところです。
新入社員が入った職場というのは、それがオトコであれオンナであれ活気づくし、明るくなります。
ある男性ばかりの職場に女性の新入社員が入ったんですが、いや~、おじさんたちの温かい(やらしい)目を受けながら「丁寧に」仕事を教わってるようです。
モカさんの配属されるところはどんな雰囲気なんでしょうね。
2006/04/21(金) 20:34:35 | URL | もりぞう #aEmTB4nk[ 編集]
やめたって結構ありえるんじゃない?笑
うちの店も結構すぐやめる人いるみたいなのー
2006/04/22(土) 00:56:16 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おじゃようございます。
おでかけ前に登場ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は忙しいので一旦応援だけして
また後ほど時間あるときに
再度伺います(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/22(土) 07:26:36 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
応援に参りました!

辞める人は早いですよ~!笑
第一次の大きな波は5~6月。
第二次は丸1年経ったころ!見たいな感じです 苦笑
2006/04/22(土) 13:04:41 | URL | kura #-[ 編集]
こんばんち
気使いまくりとは言え、どんちゃん騒ぎな懇親会ウラヤマスィ!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

あ、よかったらモカさんのブログ、うちのリンクに貼ってもいいでつかぁ?
(っ゚⊿゚)っ
2006/04/23(日) 00:10:44 | URL | まさと #YjTMmlic[ 編集]
もしかしたら何か別の夢に目覚めたのかもしれませんよww
2006/04/23(日) 01:08:37 | URL | 薄影勇輝 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)
2006/04/24(月) 10:17:08 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/89-b0c16071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
