☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちょっと日にちが経っちゃいましたね↓
すいません、そしてこんにちゎゎ☆ 古っ(゚∀゚)

今日は若干、忘れそうになっていた(笑)
バトンをします☆あぶないあぶないっ
ヒキタくんめんち(o_ _)o))
そんなのどうでもいいよ ヒキタ様から頂き物です!!

ではーGOGOGOっ 



①あなたは何フェチ?

フェチですかー
聞かれちゃったらそれはですねー
『血管』(*ノωノ)キャー
手のひらに自然とあるやつですよー☆
かっこうぃうぃ Σd(゚∀゚)


②異性を見るとき、まず何処をどこを見る?

どこって『お顔』ですかね~
いつでもモカ好みの顔を捜していますよっ(笑)
見つけるとちょい幸せだったり(*゚▽゚)
  

③最近プッシュする部位

特にナッシングピーポー


④異性の好きな部位を5つ

ムネ&手・・・・ぐらい


⑤フェチを感じる衣装は?

えーっと意外とスーツ☆☆
でもフェチじゃないなー


⑥ネクスト

めさくさすごいフェチを持っている方とかー
フェチを言いたい方とかー
どなたでもどっぞ☆☆





みなさんもフェチとかあるんですかねー
どうなんですかねー
おもしろいフェチ持ちとかいそうですね~^^
コメント
この記事へのコメント
ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やっと忙しさのピークが終わったのですが
ここ数日体調不良につき、
ちょっと時間を作りたいので
コメントに時間がかかるので
定型にさせていただいております。
記事はしっかり読ませて頂いてます~
すみませんです~~
あー本当にすまんです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/27(木) 15:12:16 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おお
ようやくですね
2006/04/27(木) 18:22:00 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
バトンありがとうございました~!
てか血管ふぇちなんですね!
自分手の甲の血管少し動かせますよ♪笑
あと胸もEカップぐらいありますよ。
こりゃモカさんの理想のタイプかもしれませんね♪
2006/04/28(金) 10:48:07 | URL | ヒキタ #-[ 編集]
モカさんこんにちは!kuraです☆

車買っちゃいましたよ~!破産寸前です 笑

kuraのフェチはくびれフェチですね~笑

男は年を取るに連れて異性の見る場所が下がってくると言いますが・・・

本当です!爆
2006/04/29(土) 14:54:29 | URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #-[ 編集]
また
とまっていますね
2006/04/29(土) 17:49:36 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
女の子ってみんなスーツ好きなんだね!
σ(▼▼;)の手はさりげなくないぐらい血管浮いてます(--
2006/05/02(火) 22:38:54 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/88-3a9597c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
