☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
4月7日から自店で働き始めたモカです!!

とは言うものの飲食店なので最初はお仕事内容
覚えるのが仕事みたいな。。
出来るアルバイトさんと一緒にやるのは
かなり気を使いまくり、へとへとになりましたねー昨日はorz
10月までは新人社員研修でいろいろ
レポートとかなにらやらでΣ(゚ロ゚;)
とりあえず大変です!!
体も1週間バイツしないでいたため付いていかず
足に乳酸たまりまくりー

しかもやることが一緒でも
社員とアルバイトでは気持ちの持ちようが違うと
いうか、そー言うことも言われるので
ソコの気持ちの考え方を変えるのもたいへんじゃい!!

はやくこの環境に慣れたいでございますよ~
新入社員頑張ろうぜぃぜぃぜぃ☆( ・_ゝ・)ネー

以上グチでした(笑)
たくさんあるけど控えめに、、、ね☆
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
1cm芸人さんの所から来ました!
新しい事を始める、何かを極めるときは
いつもそういったことが付きまといますよねw

めげずにガンバです♪
2006/04/08(土) 16:58:26 | URL | 薄影勇輝 #-[ 編集]
人間関係に疲れるのですよね
2006/04/08(土) 17:07:59 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
お久しぶりです☆
仕事(というか研修)が忙しすぎて、全然コメントできませんでした。。。

僕のほうもヘトヘトです。。。
モカさんの就職先は飲食店だったんですね!!
お互い頑張りましょうね☆☆
2006/04/08(土) 17:15:21 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
新社会人、大変ですね~^^;
俺も、初めて仕事した時は、研修やら
なにやらで、大変だったのが走馬灯のように・・・
...( = =) トオイメ
2006/04/08(土) 18:14:50 | URL | 秋苑 #OEx97cus[ 編集]
おひさ~~~!
モカちゃんv-423
仕事頑張ってるみたいね。
あまりがんばり過ぎないようにね。
私は、ようやっと、風邪から復活しました。
2006/04/08(土) 19:37:42 | URL | み- #-[ 編集]
新社会人さんですか!!
自分なんか、まだ先のことですが、
何を言えたりは出来ませんが、
是非とも頑張ってください!!
応援してますよ♪

なんかありきたりなコメントで、まんすー
2006/04/08(土) 23:31:43 | URL | スミタカストーン #-[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/09(日) 01:48:18 | URL | Yasu #yl2HcnkM[ 編集]
負けずに頑張れ~v-19
2006/04/09(日) 02:05:26 | URL | take #-[ 編集]
最初の1年は大変だと思うけど頑張って!
酒飲んでグチ言ってスッキリすれば良いのです♪
そしてまた頑張る!笑

HMSは新着意外はWチャンス来てないですね~・・・

いつ復活する事やら???

また遊びに来ます♪

ぽちっと
2006/04/09(日) 14:37:41 | URL | kura #-[ 編集]
お店
社員さんとアルバイトって、
客から見るとどっちかわからないよね~
そこはやっぱり気持ちの違いなのかしら(`・ω・´)
2006/04/09(日) 23:05:21 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~(*'-')o(*,",)oぺこり
微熱中のSarhtoです~‘‘s(・゛・;) 
熱のせいで思考回路低下中で
コメントなんて書こうか~ぼーーっと…
こんなコメントの足跡と応援します~

応援ポチ凸とな
2006/04/10(月) 01:03:02 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぜぃぜぃぜぃ
今、もっとも充実してて、日々いろいろなことに忙殺されている頃でしょうか。
やってることが同じでも仕事への取り組み方、考え方ひとつ変わるだけで、全然違う仕事のように感じますよね。
目いっぱい頑張って、いろいろ悔いの残らないように・・・
愚痴はいつでも聞きますのでi-228
2006/04/10(月) 23:04:01 | URL | もりぞう #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/85-5584edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
