☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
空けられて使い物にならなくなった
モカです↓
ということはモカは学生じゃなくなってしまいました!!

ひょえー(* *)こまっちんぐ!!

えっとー24日大学の卒業式☆
やっぱり泣かなかったですねー(笑)
だって学長とかー何年?かわからんが卒業生の
お祝いの言葉がながい!!!

もー腰は痛いわ、ねむいゎでorz

その後25人ぐらいで飲んで
(いやー集まったほぅですよっ)
2次会20人ぐらいでカラオケ☆☆
そのあとぐだぐだして解散しましたぁ

楽しかったジョー!!
しかも留年しちゃった友達も来てくれて
嬉しかったですねー♪

解散した後は1年から仲良しこよし5人組で
ボーリングでした☆

そいつらと別れるときはめさ悲しかったですよー
もぅバカやれないんだなぁとか
会えないとなると不安が押し寄せてきてしまいました(; ;)

でもなんだかんだ俺たちは集まるよ☆
って言われて少し安心。

それぞれ違うところで
進み出すけど、とりあえず!!!!
やっていくしかないですよね~

友達にも
『頑張れ!!がんばれ!ガンバって☆』
と言われました。
聞きなれた言葉でしたけど
このときは特別と言うかなんというか
特別に聞こえました!

特におおきな想い出とか出来事とか
ない大学生活だったけど
いい友達に出会えました♪
当たり前のように4年間一緒にいた
友達のありがたさを
改めて知れた卒業式でした。



モカがしんみりしてしましたので
華やかショット!!これ華やかだしょ☆
女の子フィーバー(> <)/



へんな隠し方でもうしわけです↓↓
逆に怖いですよね(笑)あははっ
コメント
この記事へのコメント
お初です。あーちゃんのパパです。大学卒業ってことは浪人とかダブってなければ同い年だ!!まぁおめでとうって言いたかっただけなんだけど・・・うんおめでとう。
お祝いになんかおいしい組み合わせを探しておきます。
2006/03/28(火) 01:02:16 | URL | くま #-[ 編集]
くまさんってくまさん??
ですよねー
組み合わせのハナシですし☆
モカはろーにん&ダブりもない系なのできっと
わたくしたちはタメというヤツですよっ
1983年生まれのいのすぃすぃですから(' '*)
2006/03/28(火) 01:49:14 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
全員モザイクに残念です
2006/03/28(火) 20:32:44 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[ 編集]
お久しぶりですi-179そして卒業おめでとうv-315
袴いいなぁ~わたしは着なかったんだよねi-182そのときは動きにくそう・・・とか思っちゃって。でもこの時期袴姿の人見るとやっぱり着ておけばよかったな~と思います。
2006/03/28(火) 23:36:14 | URL | ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
皆さんは釜姿ですねぇ^
いいなぁ~~
あたしも着たかったなぁ~~

応援ポチ凸
2006/03/29(水) 10:59:38 | URL | Sarhto #RmVAfd/w[ 編集]
卒業おめでとうございます!!
写真、モカさんの袴はどれっすか!? (・∀・)
2006/03/29(水) 13:00:16 | URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco[ 編集]
ご無沙汰してます!!
すっごく忙しくってコメント書く暇無かったんよ。。。

モカサン、どの位置にいる~??
2006/03/29(水) 22:27:55 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
PCと携帯で意外に稼げたお小遣い♪
シャックさん~

で飛んでまいりました。

今年卒業されたんですね!おめでとうございます!

とりあえず挨拶まで。。。
2006/03/30(木) 13:24:56 | URL | kura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/82-96434e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
