☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
遅ばせながらロスに来て4日目☆
アナハイムに場所を移し!!
きましたーディズニーランド(> <)/

カルフォルニアのディズニーは
まぁ日本と構成はほぼ一緒でしたー
ただSeaはなくてそのかわり
アドベンチャーというところがあったぐらい☆

ディズニー入り口↓(作 お友達)



この日はアドベンチャーの方で乗り物乗りまくり♪
ココは遊園地といったほうがいいかもでした
おもしろかったのは
観覧車&ミッキーの顔を回るコースター!!
観覧車は自分たちのゴンドラが固定されてないので
下に動いたり右・左に動きまくりで
まぁじぃで恐怖!!!
高い分真下に落ちそうなスリル(笑)

コースターは1回転するヤツでしてーまぁ・・・
普通のジェットコースターですねっ
ただミッキーの顔の周りを回るというだけで
興奮していたモカです^^

この狼みたいなヤツはすんごぃたのしい乗り物だ!!
っと楽しみにしていたんですが・・・
ただのアドベンチャーのシンボルらしいです。
シンボルなのでいちおパシャリ↓↓



そしてこの光景☆ちょっと暗いですが
(デジカメさんはまだ明るいと、想ったらしくフラッシュなし!!)
モカはよく雑誌とかでロスのディズニー広告見るときは
必ずコレを目にしてました↓↓
(このミッキーの顔をまわるんですよ☆横の観覧車がブラブラなんですよっ)



モカの中ではロスのディズニーはこんな
光景で記憶されてましたねー
だから『東京のディズニーじゃないんだなぁ』
と改めて実感した瞬間でもありました☆

そしてゴハンとかお土産がそろってるところで
(日本で言うイクスピアリみたいなとこ)
ゴハンタイム☆
友達がロスでうまいといったら韓国&メキシコ料理
というのでいざメキシコ料理へ!

おいしかったです!!お米が恋しかったので
日本の米じゃなくてもうれしかったです!
少し経って箸を休めていました。
そぅ日本じゃよくある光景ですよっ
でも…

急に店員さんがきてなにかをペラペラっとしゃべり
3人で『なんだ??なんだ???』と考えている瞬間!!

ゴハンのお皿さげられましたー
普通にまだ食べ物残ってましたー
まだ食べたかったのにー

3人『ぽっっっかーん』

でしたよ、さすがに(笑)
笑うしかなかったですね~だって!だって!
だいぶ残ってたしorz
この印象が強く残った1日でした(~ ~)ムーン

コメント
この記事へのコメント
箸おいちゃうとさげられちゃうの!?
そりゃぽかーんだよねw
まだ食べてる途中なのにさげられたと英語でケンカしてみてもよかったのでは?w
2006/03/11(土) 03:37:10 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
いやいや
ロスってすごいところなんですね

ライオンの像はカコイイですね
日本と比べものにならない
2006/03/11(土) 13:17:58 | URL | 初女子 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ロスかぁ~~
楽しんでねぇ~~

ポチ凸
2006/03/11(土) 18:30:25 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ウチは日本で取っておいたパン下げられちゃったことがwww
カルフォルニアのディズニーいいですね!!
一回行ってみたいです(`・ω・´)
2006/03/12(日) 02:11:00 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
ロスのディズニー、すげー☆☆
大きさ的にはどうなの??

アメリカ行ったら、行くべきだよねー☆☆☆
2006/03/13(月) 23:27:03 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/78-b332c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
