☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ロス2日目です!!
この日はモカ初ユニバーサル系です☆
日本のも行ったことないから
ドキドキちゃん^^

いろいろ写真つきで見せたかったんですけど↓
旅にはハプニングは付き物☆
この日はモカがデジカメ持ち忘れでして・・・
この日の映像はすべてお友達のインスタントカメラの中。

なので口答で(笑)

いやーめちゃ楽しかったですゎぃ!!
いちお乗り物系は全部乗りました♪
モカはスタジオツアーでめさ濡れました!!
ジュラシックでも濡れました!!
3Dでも濡れました!!
とりあえず濡れましたぁぁ!

シュワちゃんの『ターミネーター2:3D』
何時間かターミネーター2:30と想ってましたー
(ターミネーター2時30分てこと)
わかりにくいねん!!スリーディー!!

そんなこんながありましたが
ユニバーサルはこんな感じ(笑)わかりにくーっ

ハナシはかわりー
そぅそぅゴハンとか結構大変でしたよー
1日目夜はサブウェイ(笑)
2日目朝はスタバ
   夜はイタリアンレストラン!

サブウェイはねー頼むの大変っ
いろんなモノ選ぶから・・・
パンはコレ、具はコレ、コレはいらないとか

スタバはモカの念願でした(笑)
USAの朝って感じしません??
カフェでコーヒー飲みながらゆったりと☆☆あははー

イタリアンはどんな料理なのかメニューみて
判断するのが大変でしたー
揚げなの?蒸しなの?生なの?味は?みたいな。
とりあえず英語で分かった食材のみオーダー
エビとかイカとかトリとか
あー英語力ない感じ
あと考えるのがチップの存在っすよー
なにそれ??みたいな感覚(* *)
レストラン系はお会計金額15~20%なんですって!!
なんかねー文化の違いを感じましたねー

そしてこの日モカ達のダウンタウンの中のホテルに
送迎バスの駅から歩く道が危険な場所(ひったくりなど)と
ガイドさんやらなにやらに言われていたので
ワンメーターぐらいの距離ですがタクシーに
乗って帰ろうと、、、
・・・・・
・・・・・・
はい!!ぼられたー!!!!
15㌦て!!!15㌦てーーーーっ
なんとか10㌦にしてもらいましたがorz
怖かった(+ +)~~~

そして2日目の夜は更けていきました。。。

この写真はダウンタウンのビルに!
最初銅像のマネをしてる人間と想ってましたー
急に動いて脅かすとかあるじゃない?!
っと想ってたら首ないじゃーんっ
思わずパシャリっ




3日目はお友達に出会えたジョーの巻
コメント
この記事へのコメント
むむ~?日本のユニバーサルは行ったことあるんだが・・・
(近いしねw)
アメリカのも面白そうだね~^^
2006/02/24(金) 00:38:04 | URL | 秋苑 #OEx97cus[ 編集]
うわ、その写真すごいですね
駅にあったら
吐いているサラリマンですよね
2006/02/24(金) 10:47:34 | URL | 初女子 #-[ 編集]
こんちゃ
『ターミネーター2:30』ってwwwwww。

時間限定でシュワちゃん現れちゃうんスかね?i-237

あーおなかイタイ。

また遊びに来ます。
2006/02/24(金) 14:08:37 | URL | まさと #YjTMmlic[ 編集]
ども♪
ちょっとコメント遅れましたが、
おかえりなさ~い
1日目も2日目もかなりいろいろな所に行ったみたいですね☆☆

ユニバーサルでは、結局水かぶりまくりってことですよね(笑)
タクシー、1メーターで15ドルは確かにきついかも~!!
2006/02/24(金) 17:50:03 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
最後の写真・・
ちょっとビックリww
なはははは・・・

応援ポチ凸
2006/02/25(土) 00:06:09 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
頭めり込んでますね。(´∀`*)
アメリカ羨ましいです!! でもやっぱ気合入れとかないと、ボラれちゃうんすねぇ。
2006/02/26(日) 03:08:36 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
最後の写真びっくりしたよ!
頭突っ込んでるのかと思った(笑)
よく出来てるねぇ。

ユニバーサルスタジオだ~!
日本のも行ったことないよ(>_<)
ぼられたのも思い出になったし(笑)
楽しんできたんだね~いいなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/02/26(日) 10:09:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
どんな銅像だよww
2006/03/04(土) 19:44:41 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/75-b0eac9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
