☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
USAから無事に帰ってきました!!
いやー楽しかったけど疲れました~
てかアメリカの人はTHE適当って感じがしました(笑)
(こんなこと言うけど怒らないでね。)
まぁ自由ってコトですかね~
日本であんな接客してたらどうなるのやらやら(- -)
ちゃんとしたレストランは別としてですけどね☆

LA1日目13日
とりあえずなんにもわからんちんなので
1日目はツアーの観光に任せました!
有名どころに連れて行ってもらいましたー
その1つがサンタモニカ☆
めちゃきれいでしたぁ(' '*)
のほほんとトキが流れる感じでふつーに
ひなたぼっこしてる人とかいましたー(ちなみにこの日30℃)

その周りにはショッピングもそろってたし
遊園地チックなものもありー
モカがテンションあがったのは、突如現れた
ババガンプシュリンプ!!いやー本場に出会えてきゃっ

入り口↓



ひろーぃ
20060221163446.jpg


そのあとはロデオドライブ(高級ブランド街)を通って
ビバリーヒルズ(たしか有名スターが住んでたりする大豪邸)とか行きましてー
着き来ましたはHOLLYWOOD♪
ハリウッドハイランドの中にはあのコダックシアターが!!
行った時はなにもやってないのであのレッド絨毯は
拝めなかったですけどね↓

入り口の地面にはいろんな有名人の
足跡&手形が残されていてこれまた興奮(^◇^)
マリリンモンローやらトム・ハンクスやら
ドナルドダックとかありましたー
写真はモカさんのお好きなジョニー・デップです^^
2002_0915_160314AAb.jpg


自分の目ではこんなにはっきりは
見れませんでした。デジカメすごい!!㊦
20060221163318.jpg


1日目はこんな感じ☆
日本から約10時間飛行機に乗ってお疲れモード
しかも羽の近くでうるさくて眠れず睡眠不足。。。
日本時間13日15時出発で
ロスに13日8時到着で
いわゆるオールでしたね(笑)

そして3日目のロス1日自由行動のために
ロスにいるモカの友達に連絡したりしてー
次の日のユニバーサルスタジオに向けて☆(= =)zzz

コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/21(火) 17:34:38 | URL | 紗江 #-[ 編集]
おっかえりっ!!
モカちゃん・・・おかえりぃぃぃぃv-221楽しかったみたいね。
でも無事に帰ってきて、私は安心したじょ~~v-352
2006/02/21(火) 20:44:40 | URL | み- #-[ 編集]
おかいも~♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)
無事帰ってこれたようでなにより。

海外楽しかった~?オイラはまだ一度も
日本国内から出たことありません(つД`)
2006/02/21(火) 21:08:12 | URL | 秋苑 #OEx97cus[ 編集]
おかえり~☆
おつかれさま♪
無事元気に帰国できてよかった!
いいな~アメリカ!やっぱりデカいねぇ。
ジョニー・デップだ(≧∇≦)キャー♪
スキスキ~♪

旅行は楽しいけど長時間の空の旅はハードだよね。
2006/02/21(火) 21:46:29 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい。
わたし洋画大好きなので
頼みますね。

シュワ、スタロンの店
ありましたか?
2006/02/22(水) 16:02:24 | URL | 初女子 #-[ 編集]
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリなさい!!

沢山の楽しい思い出が出来たみたいで…
櫻も…THE適当って感じを味わいにUSAいってみたぁぁい!!!
2006/02/22(水) 23:31:41 | URL | 櫻 #u2lyCPR2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お帰りなさ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしは海外旅行に行ったことがないので、
行ってみたいなぁ~~
でも海外は言葉が通じないから怖いあたしでしたw
楽しめた用でよかったです♪

応援ポチ凸
2006/02/23(木) 01:22:44 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
紗江さん
コメントありがとです☆
そのサイト初めてみましたー

みーさん
無事が1番(笑)ジャックされなくてよかった☆

秋苑さん
ただいもー!
初海外でしたがまーなんとかなりました♪なんとかなるもんですねー

ゆきさん
移動には車が基本って友が言ってました!留学して半年経たずに中古車買ったそーですよー友達(O_O)

初女子さん
頼まれましたー!!
でもそこには行ってないんですよー
てか知らなかったッて言う。。。

櫻さん
ほっっっんと適当でしたよー
レジにいる人は飲み物飲んでたりぃポッケに手入れてたり(笑)

Sartoさん
モカは英語で質問されて日本語で答えてましたよ(@ @;)
でもなんとかどーにか☆
あははー
2006/02/23(木) 20:27:12 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/74-29522d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
