☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちゎ~こんな時間に家にいるのが
めずらすぃモカです^^
2月初カキコでもぅしゎけでした↓
いやもーふと気づくとまぶたが閉じててー
ついこないだお茶持ちながら
ふとんで寝ちゃいまして・・・
朝起きたら『ひょー!!!』
枕元がお茶で濡れてましたー(笑)

ではさっそく!!
銀座でバイツするようになって見つけたお店♪
(秋苑さん銀座でごめんさい。)

『Manneken』BELGIAN WAFFLE
マネケンというワッフルのお店のおすすめちゃん☆

まだ銀座で働き始めの11月下旬。。。。
ふと道をすれ違うおなごが片手になにか持って
食べている!
なんだろうと想いつつバイツへ向かう日々。

ある日時間があったので正体を探すたびへ!!!
そこで出会ったのが~このワッフルでした☆☆


↑プレーン&宇治抹茶(その時の季節限定)↑

とりあえずサクッ&ふあっでおいしい!!
そのあと何日か通いました(笑)
その時の全種類食べました(笑)
そのあとお金なくて行ってませんorz

モカの味のおすすめはなんといっても
プレーン(> <)♪お立ち寄りの際はぜひっっ
場所は数奇屋橋交差点ソニービル側を
三越方面に歩けばおぅけぃです!

コメント
この記事へのコメント
モカさんしばらくです。

毎日訪問しているのに留守で帰る
のはむなしいのですよw
2006/02/09(木) 11:48:43 | URL | 初女子 #-[ 編集]
ワフルうまそー(*゚Д゚) ムホムホ

俺も食いたいジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

あ、でも謝る必要ないですよ~><b
銀座に行くことがあれば、いってみまーす^^
2006/02/10(金) 02:10:48 | URL | 秋苑 #OEx97cus[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワッフル大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ワッフルは渋谷に行くと必ず食べます。
駅に売ってるのでww

応援ポチ凸
2006/02/10(金) 08:33:43 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あれ、
















































































また停まってますね・・・
2006/02/11(土) 08:05:50 | URL | 初女子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/72-fafd245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
