☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ってなんですかー(? ?)

こんばんゎ☆
明日はって日付変わってるので今日は、
卒論最後の頑張りどころの
口答質問という面接ちっくなものがあります↓
いまさら11月に書き終わってから
卒論のこと質問されても答えられないっていうハナシ(笑)

まーどぅしようかと想いつつ・・・
どうすることもできないので
おとなしく寝ますが(= =)zzz

でもコレにおぅけぃが出ないとー
ダメだしね!
でも寝るよ☆

これが終わればーあとは
遊んで☆
旅行行って☆
免許取りに行って☆
・・・
・・・
彼氏と遊びたぃ♪
(いないけどね、笑 ほしいお年頃なの~
 そろそろいい加減1人はさみしい感じ?!ふと、そー想うorz)

またちょっと更新に何日か
空いちゃいますが、、、その日をお楽しみにぃ(' '*)

え?!待ってないって??
いやーそんなこと言わずに待っててくださいなぁ(笑)

コメント
この記事へのコメント
若いってうらやましいです・・・

でも更新は頼みますね
隔日に覗いていますので!
2006/01/25(水) 12:54:19 | URL | 初女子 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
頑張ってきてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/01/25(水) 15:12:27 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
口頭尋問質問頑張ってくださいね~^^

σ(・_・)は更新楽しみにしてますよ~><b
2006/01/25(水) 22:25:39 | URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus[ 編集]
海外旅行のすばらしいトラベル日記期待してますo(`・д・´)ノ
2006/01/25(水) 22:55:23 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
卒論とっくに終わってたんですねー。 いいなぁ・・・('A`)
学生生活満喫しちゃいましょう!
2006/01/26(木) 01:45:08 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
こうとう質問で
緊張しますよね
2006/01/27(金) 16:56:21 | URL | 初女子 #-[ 編集]
あはは~
卒論で面接チックな物なんてあるんだ~!!!
大変だねぇ~!!
まぁ、でもそれが終わればハッピ~だし♪
耐えるんだ!!モカさん☆☆

更新待ってま~す☆☆
2006/01/28(土) 11:03:54 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
卒論の中に口答質問なんてあるんだね~知らなかったi-201学生もいろいろ大変ですね・・・なんとか乗り切ってくださいi-199がんばれ~i-192
2006/01/28(土) 22:50:00 | URL | ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]
地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です
お疲れ様です!!!
もう一息でバカンス!!!
無理しない程度にやり遂げて下さいね( ̄(エ) ̄)ノi-175
2006/01/30(月) 01:33:20 | URL | 櫻 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/70-491d189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
