☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日あった出来事でも。
バイツの帰り道
(バイトです。前に聞かれたことありましたよね?)
赤信号で止まる寸前にメンズが中途半端な位置に
急にチャリ止めて前の2人組みの1人にのっこんでいきました!!

とりあえずモカはここで
は??『なんでモカの前にチャリ止める?!
    しかもだいぶ車にも邪魔な位置よっ』(置いといて)

なにがあったかは知りませんが
まぁその2組みの1人がチャリの人の怒りに触れたのだろうね。。。
警察をすぐ目の前にわんやわんや
モカの予想ではチャリ人に軽くぶつかった?!ぐらいなねー

そこでモカは
は??『そんなことであんさん怒ってんのかー?!』(置いといて)

信号赤だから一部始終青になるまで見てました(笑)
そのうちチャリの人がおれ強いぞ!!
アピールですかね?
上着をバサっと脱いだのさ!!!
(こー肩だけ出す感じ、伝わるかな?!)
チャリの人はまーある意味、自分さいこー
って思い込んでる方の部類でしたゎーイタイ!!

そこでモカは
は??『上着脱ぃじゃー負けだゎーかっこ悪いゎー』(置いといて)

その後もわんやわんやっ

モカは
は??『大人がこんなコトでマジギレですか?!』っと
想いながら青信号わたって帰りました^^

このハナシまぁー落ちはなく、伝わりにくい感じorz
に仕上がりましたが(笑)
一言で言うと、
『いまどきケンカでバサっと肩まで出して
 強さアピっちゃうようなおもしろいものを見たよ』
ってコトで(~ ~)~~~

ヌーンっ失礼しやしたー

コメント
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。周平です。

上着バサッ!っは郷ひろみにしか許されない特権ですよね笑
2006/01/24(火) 00:58:56 | URL | しゅーへー #-[ 編集]
バサッ!!
バサっと肩まで出してアピールは、かなり古いアピール方法ですね(笑)

だいたい「何なんだ、あのメンズは!!」って感じですよね(怒)
2006/01/24(火) 21:48:36 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
オイラの職場でこないだ、若い衆が顔に3つ絆創膏貼ってきてたので

「どしたん?」

って、聞いたらなんか飲んでケンカしたとか。

いや、大人になってケンカって後にも響くし
ほんとにやめた方がいいよねww
2006/01/24(火) 22:52:12 | URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus[ 編集]
しゅーへーさん
あれまー^^わざわざどぅも☆
移転先はどぅですか??

デイドリさん
そぅ!かなり古いアピり方よねーほんつびびったゎー
こっちがなんかせつなくなった(笑)

秋苑さん
バンソウコウ!!いたいー
みんな元気ですなー若いっていいなー(?)
てか危うく絆創膏・・・読めないところでした☆
2006/01/25(水) 00:16:29 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/69-b5ac3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
