☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日あった出来事でも。
バイツの帰り道
(バイトです。前に聞かれたことありましたよね?)
赤信号で止まる寸前にメンズが中途半端な位置に
急にチャリ止めて前の2人組みの1人にのっこんでいきました!!

とりあえずモカはここで
は??『なんでモカの前にチャリ止める?!
    しかもだいぶ車にも邪魔な位置よっ』(置いといて)

なにがあったかは知りませんが
まぁその2組みの1人がチャリの人の怒りに触れたのだろうね。。。
警察をすぐ目の前にわんやわんや
モカの予想ではチャリ人に軽くぶつかった?!ぐらいなねー

そこでモカは
は??『そんなことであんさん怒ってんのかー?!』(置いといて)

信号赤だから一部始終青になるまで見てました(笑)
そのうちチャリの人がおれ強いぞ!!
アピールですかね?
上着をバサっと脱いだのさ!!!
(こー肩だけ出す感じ、伝わるかな?!)
チャリの人はまーある意味、自分さいこー
って思い込んでる方の部類でしたゎーイタイ!!

そこでモカは
は??『上着脱ぃじゃー負けだゎーかっこ悪いゎー』(置いといて)

その後もわんやわんやっ

モカは
は??『大人がこんなコトでマジギレですか?!』っと
想いながら青信号わたって帰りました^^

このハナシまぁー落ちはなく、伝わりにくい感じorz
に仕上がりましたが(笑)
一言で言うと、
『いまどきケンカでバサっと肩まで出して
 強さアピっちゃうようなおもしろいものを見たよ』
ってコトで(~ ~)~~~

ヌーンっ失礼しやしたー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。周平です。

上着バサッ!っは郷ひろみにしか許されない特権ですよね笑
2006/01/24(火) 00:58:56 | URL | しゅーへー #-[ 編集]
バサッ!!
バサっと肩まで出してアピールは、かなり古いアピール方法ですね(笑)

だいたい「何なんだ、あのメンズは!!」って感じですよね(怒)
2006/01/24(火) 21:48:36 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
オイラの職場でこないだ、若い衆が顔に3つ絆創膏貼ってきてたので

「どしたん?」

って、聞いたらなんか飲んでケンカしたとか。

いや、大人になってケンカって後にも響くし
ほんとにやめた方がいいよねww
2006/01/24(火) 22:52:12 | URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus[ 編集]
しゅーへーさん
あれまー^^わざわざどぅも☆
移転先はどぅですか??

デイドリさん
そぅ!かなり古いアピり方よねーほんつびびったゎー
こっちがなんかせつなくなった(笑)

秋苑さん
バンソウコウ!!いたいー
みんな元気ですなー若いっていいなー(?)
てか危うく絆創膏・・・読めないところでした☆
2006/01/25(水) 00:16:29 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/69-b5ac3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。