☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日は東京やばいぐらい雪が降ってましたねー☆
珍しいから興奮しちゃいましたよー!!

モカが今年の初雪をこの目にしたのは
20日のバイツ終わり・・・
帰るはずが捕まり、朝まで飲んでました・・・
そして21日am7:00・・・
=外=
・・・雪じゃん☆☆
きゃっほーぃ(> <)/
そりゃもう楽しくなっちゃうよー
1人でも!!
その帰り道にモカが踏んだ足跡を
写メったしねー



  ㊧    ㊨
ちなみに㊧がモカ
㊨の足跡は知らない人だけど
確実にビヨってくずれてる足跡見ると
滑ったのねーって想いますよ(笑)

東京以外はどのへんが雪降ったんですかねー??
横浜は降ったみたいですねー

こけたりしてませんか?!
モカはその日深夜チャリで帰ってたら
曲がるトキになんつーの?スリップ??
したらしくこけましたよ。。。
こけた後も軽く雪の上滑ってましたよー
あははー(' '*)

これは家のベランダに積もったのを
パシャリ☆☆


雪をたんたんと見てるのが
なんだか好きなモカでしたー
コメント
この記事へのコメント
ほんとだwwww 足跡滑ってるwwww

雪って見てて飽きないですよねー(´∀`*)
綺麗だし神秘的v
2006/01/23(月) 00:30:55 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
ガハハハハ
滑ったのってありますよね

観察力すごいですねw
2006/01/23(月) 06:58:44 | URL | 初女子 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちのほうでも雪が20cm近く降りましたよ~
まぁ、もうだいぶ溶けちゃいましたけどね…

応援ポチ凸
2006/01/23(月) 13:14:10 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
やほ。
北海道は、なまら(いっぱい)雪降ったよv-276
しょっぱな(最初)からサラサラ雪だったから良かったよ。
ちなみに今日の気温は氷点下17度です。v-404
2006/01/23(月) 20:03:33 | URL | み- #-[ 編集]
こりゃ、絶対に滑ってるよね!!
横浜はバリバリ降ってましたよ☆
ホント寒かった~。。。
2006/01/23(月) 23:09:02 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
もぎぃさん
ですよねー☆☆雪を見ながらいろいろ考えるとこーなんだかね(笑)
まー今回はそんなひたる時間なかってですけど。。。

初女子さん
思わず自分の足跡の横の確実にすべったのを入れてとっちゃいましたよ(笑)おしりまでいかなくてよかったですよーその方。

Sarhtoさん
20cm?!だいぶ積もってますねー☆いいなっいいなっ
この2・3日歩道が凍結でチャリ大変でした↓

みーさん
みーさん北海道なんですねーってなんか知ってるっ
と想ったらブログに書いてありましたね☆
そりゃー東京とはケタ違いですなー!!
氷点下orz絶えられぬー(+ +)

デイドリさん
でもホワイトスノーってコトで恋人同士はらぶらぶ☆
だったんじゃ(笑)
デイドリさんはラブスノーでしたか?!
2006/01/23(月) 23:44:00 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
はいはい^^
そうなんです。道産子なのさ。
東京とかは雪が5センチ以上積もったら、交通機関がマヒしちゃうんだね。
旦那といつも言ってるんだよ。『雪の無い所に引っ越したいね』って。
v-30
2006/01/24(火) 21:56:35 | URL | み- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/68-1285e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
