☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ども~☆こんばんゎです^^
今日は友達がバイツしてたトコの紹介!
(もぅ友達はやめたけどー)
『エスプリ』というBARでぃ☆
まぁだからといって何がいいとかないんですが(笑)
友達が勤めてたトキはモカが銀座のバイツ後に寄ってー
そこでお酒つくってくれたりと、よくしてもらいました♪

最初に行ってとき作ってくれたのが
このカクテル(' '*)
たしかーグレープフルーツ&ジンジャー&パッソア&レモン&ウォッカ
とかが入ってるとか言ってたかしら??
おいしかったですよー☆☆
↓↓↓



でも普通に行ったらお値段は高いので↓
まだまだお子ちゃまなモカは行けない感じ。
銀座に3店舗⇒日比谷&銀座&コリドー
上野にあったかなー
あとはどこにあるかモカは知りません!!

大人チックになりたいときは
どぅぞです(笑)

コメント
この記事へのコメント
カクテル
最近おしゃれなバーとか行ってないや。
カクテル飲んで大人チック味わいたいなぁ。
最近はもっぱら居酒屋とか焼き鳥やだよ。
おっさんか(≧▽≦;)アチャー
2006/01/12(木) 00:00:35 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
なんか新年そうそう
いいことにあってますね

くやしいです・・・・
2006/01/12(木) 16:34:42 | URL | 初女子 #-[ 編集]
ぁりがとぅ♪
コメントぁりがとね~i-176
はぃi-184頑張っちゃぃますi-233
②月は混み合ぅみたぃゃから、早めの申し込みが◎i-175
私も応援してるどぉぉi-176頑張ってゃi-184i-184
2006/01/12(木) 17:31:44 | URL | yummy! #-[ 編集]
「銀座」って聞いただけで
"値段高っ"って感じてしまうのは自分だけでしょうか?

あと、写真のグレープフルーツとストローの部分をじっと見てると、黄色い『えび』に見えない?(笑)
2006/01/12(木) 21:59:00 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
なんかうまそぉ~(´ρ`)

アルコール好きなので、飲みたいんですが、オイラは関西・・・

いけないですね・・・orz
2006/01/14(土) 00:21:19 | URL | 秋苑(十六夜) #OEx97cus[ 編集]
さて、そろそろ次の記事が
よみたいです
2006/01/14(土) 14:31:05 | URL | 初女子 #-[ 編集]
BARなんて行った事無いですよー!! (´Д`; 三 ;´Д`)
なんてオトナなんだ・・・。 オサレー(・∀・)
2006/01/15(日) 01:46:02 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/63-d4463b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 23:26:25 | 初めての日記どうかなぁ?
「やっぱり、アフィリエイトは稼げない!」そう思ってあきらめていませんか?実は私自信、そう思っていました。どうしてもアフィリエイトで収入が欲しくて様々な商材、ノウハウを手に入れてきました。しかし正直、ほとんど収入がとれず、ガッカリな毎日でした。....
2006/01/13(金) 17:30:37 | アフィリエイト情報にウンザリしていました。でも・・・
