☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
わっしょい!!
ひさしぶりにお買い物☆
夏からいままでなんつ↓買い物してないじゃん!
っていうハナシになりましてー
行ってきましたっ

さすがに混んでたねー
今日は妹&お母さんと☆
最初妹に付き合って新宿へ。モカはここは買うの耐えて、
北千住でフィーバー♪♪
買いまくりでした!(お母さんいたしね、笑)

でもお買い物はすぐ足に乳酸たまって疲れちゃいましたorz
年ですね(ToT)ふぅ。。。

今日はローリーズファーム&アルシーヴ&ジーナシス☆
したの写真はローリーのヤツ^^あっパンツだけジーナシス。
見にくいかな??
あずき色パンツ&黒のスカート&チェックマフラー
マフラーはお店入ってそっこー買う!!って想った(笑)
そぅ!ビビってヤツー




もぅ1回ぐらい今度は友達とお買い物す予定だから
楽しみでぃ!!
みなさんはバーゲン行きました??行きます??

コメント
この記事へのコメント
やっぱ正月といえば、バーゲンに福袋ですよね!!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

といっても、ウチはどこも行けてないんですが・・・。 服も欲しいが金が無いー。

本年もよろしくお願いします(´∀`*)
2006/01/04(水) 02:17:55 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
バーゲンセール
バーゲンやばいよ!
全然見れないよorz
レジに並んでてなかなか進まないとかなり腹立ちますo(`・д・´)ノ
2006/01/04(水) 12:29:38 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/60-12c6c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
