☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
バトンを書きたいと想います☆
劉くんからもらいました^^
ではでは~

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

ん~っとね、くちびるではさむ感じ??(笑)


Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

…結べません↓

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲んだことないです。でも意外に飲めそう☆

Q4:勝負下着は着用する?

勝負はしません!!ぬ~ん

Q5:牛乳のイメージは?

乳酸菌。背が伸びる♪


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Sです。てか気分かなぁ

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

しるかー!!

Q8:最高通話時間を教えて下さい 。

えとー5・6時間??とか??

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?    

きゃ~って興奮☆でも後ろの人立ってなかったら
きまずいね~

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください

チャリなら前でも後ろでも


Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

間違いなく完全に消します(> <)

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

㊨。㊧でもおぅけぃちゃん☆

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

体は洗います^^


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい

跳び!箱!…ん??高跳び!!

Q15:次にまわす五人をきめてください!

さぁてどぅすっかな~決まらんなぁ
ってことでこのバトンで
いっちょ笑かせちゃる!!っという方
ぜぇひもらってちょ☆(~ ~)

今日はコレで!またお休みのときぃ
って明日ですかね~
週末のタメ体力保存中('-'*)
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
事情によりあと1.2日応援と足跡だけで失礼します~
ごめんなさい~~い・・・

ポチ凸
2005/11/30(水) 17:40:17 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
バトン
これがシークレットバトンの質問か!☆
mixiでよく見かけるから質問内容気になってたんだよね~♪

密かな願いをかなえてくれてありがとうw
2005/11/30(水) 18:39:03 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
ウチも初めて質問見た!!
そうか、回答だけ見ると恐ろしい質問ばっかだなぁ・・・
2005/12/01(木) 18:12:55 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
僕も初めてです!!
こいつはなんて受け取りにくいバトンなんだ…
質問がヤバイよね。。。
2005/12/01(木) 21:34:52 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
Sarhtoさん
おぅけぃちゃんです!!
応援だけでもありがたし☆

Royさん
シークレット?!へぇ~知らんかたー!密かな願い(笑)
そりゃよかたー☆

もぎぃさん
あははーっ勝負下着て!!
ふつーのバトンと一緒かと想ってたしぃ

デイドリさん
きわどい感じだったゎ(笑)バナナとかー立つとかー
2005/12/02(金) 00:09:13 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/56-5d52d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
