☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は特にコレといったコト
ないんですがー

バイトの詳しい内容聞きに行ってー
マルコいったぐらいかなぁ。。。
ん~なんだかね(笑)

木曜から原宿で研修してきます☆
どきどきっ
いままでオーダーを取るのがメインのバイト
だったからこれからレジメインになるのが
不安だったり・・・

モカはしゃべると、かみまくるしー
すぐテンパるしー
あーれーっ
久しぶりのバイトで体ついていくかしら??

場所は秋○原(笑)のカフェです☆(メイドじゃないよ、道にいたけど)
秋○原に立ち寄ってカフェったトキ!
ひょっとしたらモカのいるお店だったりー
そんな偶然はないか(笑)まーまーそんなこんなで
またあした~♪

コメント
この記事へのコメント
ドキドキしますね。

アキバをネタにしたので観想ください
2005/11/15(火) 06:35:25 | URL | 初女子 #-[ 編集]
笑顔パワー!!
久しぶりのバイトみたいですね!!
まぁ、マイペースでやっていけば、大丈夫っしょ♪♪
テンパったら笑顔でカバーだ(笑)
2005/11/15(火) 16:01:46 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
むむ?アキバですか・・
年に1回ぐらいいく可能性があるんですが・・・
その時にはもうバイトしてないかな?
2005/11/15(火) 22:55:40 | URL | 十六夜(秋苑) #SFo5/nok[ 編集]
こりゃあ、アキバに行かなくては・・・!!!
レジだとお金関係だから、気が抜けないですね。
頑張って下さい~(´∀`*)
2005/11/15(火) 23:40:31 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
久々のバイトなんですねぇ~
感覚を取り戻すのに大変でしょうけど
バイト頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2005/11/16(水) 16:48:43 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
カフェ!
なんておしゃれな響きなんだ!
制服も可愛いのかしらヾ(*´ロ`*)ノ?
2005/11/17(木) 01:05:01 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
初仕事についてアップしたら
知らせてくださいね。

気になりますのでw
2005/11/17(木) 09:27:04 | URL | 初女子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/52-0a994a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
