☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
バイト面接は・・・
間違いなく落ちる気がするorz

手ごたえがなかったしー
いまどきバイト面接で長所&短所て!!
かなりあせりまくり(笑)

就活やってきたけど
なんら発揮できてないしー
とりあえず笑ったよね・・・お店でたあとは。
てか笑うしかなかったゎ~
昨日のことは忘れてまた探すことにしました!

そのあとは友達が渋谷まで来てるということで☆
会いに行きました^^
その子とはだいぶ久々だったから
たのしかたー(> <)
『わたみん家』で飲んだんですけど
ココ安いですよね~☆☆
コメント
この記事へのコメント
バイト受かりますよ。きっと。

長所短所って、なかなか難しいですよね
2005/11/12(土) 14:11:49 | URL | 初女子 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
多忙なのと体調不良のため
本日も足跡と応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

今日の分のポチ凸
2005/11/12(土) 15:04:44 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
「まぁ、バイトだから」って気持ちでやって、
受かったらラッキーみたいな気持ちでいこうよ!!

そうそう、とりあえず笑っとけ☆☆
2005/11/12(土) 21:57:09 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
こんばんわ
バイト面接お疲れ様でした。
俺は面接で手ごたえ感じたこと1度もないです。。

うん、きっとなんとかなりますよ!

長所短所ですか・・。
俺の長所は『嫌なことがあってもすぐ忘れられる。』
で、
短所は『忘れっぽい』

うーん、言い回しが違うだけのような気が・・(笑)

また遊びに来ます!
2005/11/13(日) 00:15:17 | URL | まさと #aJc2rd6o[ 編集]
面接かぁ~
しばらくやってないけど緊張するよね。受かってるといいねi-178
2005/11/13(日) 00:46:06 | URL | ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/50-5061dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
