☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
やばーっだいぶ更新してなくて
びびりまくりぃ!!その間にきていただいた方
にはもぅしわけでしたorz

ではではー!
TDSめっさ楽しかった☆
でもクリスマス初日でめら混んでたけど↓
でもでも!初日来場もれなくキーホルダーもらえたし
よかったです^^
しかーし!!ショーが・・・
サウンド・オブ・クリスマス
前の男の人のカメラじゃまで見えず・・・
ミニーのナットクラッカー
え?え?なにも見えない。人の背中のみ。
(ちなみに1時間待ちました)
キャンドルライト・リフレクションズ
背伸びしまくりで足にダメージ。
しかも背伸びして頑張っても人と人の隙間から・・・

てかまともに見たショーないし!!
一緒に行った友達2人は背が高い子たちだったので
ふっつーにみえたそうです(T T)
あぁ・・・モカは身長ほしかったよー

っとまぁグチも多々ありますがー
NEWアトラクションのレイジングスピリッツ
楽しかったしーいっかな☆みたいなー
ちなみに初日はマスコミもおおくて
なんと松岡修造&まなかなに会いました♪
(たいしたことないか??)

☆昼間のクリツリ☆


コメント
この記事へのコメント
もうクリスマスイベントなんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
初日限定キーホルダーいいなー。
人がわんさか居る場所で、身長低いと不利ですよね。
行きたいー。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
2005/11/10(木) 00:41:10 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
ねずみさん
ねずみーランドだ(o`・∀・)っ!
いつも思うことが一つ。
プルートって犬だよね?
グーフィって犬だよね?
なのにプルートはミッキーのペットでグーフィは友達なの(゚□゚*)?
プルート可愛そう(・∩・。`)゚o。

σ(▼▼;)もねずみーらんど行きたいな♪
2005/11/10(木) 00:42:56 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
わーい!!
初回限定キーホルダー、最高じゃん!!
将来、きっとプレミア付くよ☆☆
(お金のことばっかりで、すいません・・・)

ドナルドとかデイジーいっぱいタッチ×2してきた??

マナカナって間近で見ても似てるの?
2005/11/10(木) 17:55:51 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
ディズニーシーだったのね!
はいディズニーランドとディズニーシーの違いがわからない田舎者ですorz
2005/11/10(木) 19:09:47 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいないいな~~~♪
あたしもいきた~~い♪
でも前回ランドへ行ったとき
帰りに地震で電車がストップしてしまい、
散々な目にあいましたよ・・``s(・゛・;)

ポチ凸
2005/11/10(木) 19:48:38 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
クリスマスだ~~~^^
あと少しで、クリスマスなんだね。
どうでした?
楽しんできた?
2005/11/10(木) 21:03:37 | URL | み- #-[ 編集]
もぎぃさん
身長低いのフリフリもんですよーぷんぷんでした。首つかれました。

Royさん
ねずみーはねずみーでも海の方でした☆
ん~プルートはしゃべれないからペット?!
グーフィーはしゃべれるから友達?!

デイドリさん
プレミアかぁ・・・キラーん☆
タッチできたとおもうじゃん?!それが出来なかったーorz
ちなみにマナカナ似てましたー

Sarhtoさん
ひょーそれこわぃ!!しかも疲れてるところに追い討ちですね↓

みーさん
ガッツリ楽しみましたょ♪
今度クリスマスは彼氏と行きたいなぁ~あはは
2005/11/10(木) 23:49:35 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/48-e67ff321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
