☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
またまた行ってきます☆
『ディズニーシー(TDS)』わーぃ!!

まぁでも切実にお金ないけどねorz
ケチケチディズニーの旅が始まるよ☆

今回はもともと行くのが決まってたんだけど~
あの26日のTDLがあって
予想外にこの短期間に
ディズニー2回も行ってしまうよょ~(どんだけー)

よしっ!こーなったら
ドナルドめっちゃ触ってくる♪(笑)
デイジーも触ってくる☆

ちなみに明日は、例のミラコスタに宿泊する
予定だったんですが・・・クリスマスイベント初日
と言うことで部屋が取れなかったそーな(T T)
なので今回はおあずけ!
春休み前にミラコスタ宿泊計画に変更しました☆

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
コメントありがとう☆

私もディズニーシー大好きです!!(´ω`*)ゞ
何年かに一回お金を貯めて遊びに行っています♪
シーの方は、少し落ち着いていて、建物もキレイだからいいですよね!(。ゝ∀・)ゞ
2005/11/06(日) 22:49:43 | URL | ちなつ #r13xZNus[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもシーに行きたいなぁ~
羨ましい・・・
楽しんできてくださいね♪

ポチ凸
2005/11/07(月) 14:45:15 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして^^
み-です。デズニ-シ-へ行くんですね。私はなかなか行けません。・・遠くて・・・なんせ北海道からだと結構出費がなまら掛かっちゃうよね。多分。娘は、高校の修学旅行で行ったけどね。

2005/11/07(月) 22:02:02 | URL | み- #-[ 編集]
どうでしたか?
TDS楽しめましたか?
こうなったら4月まで1ヶ月に1回東京ディズニーリゾートに行っちゃえば(笑)
お金があれば、僕も行きたいんだけどね!!
2005/11/08(火) 17:40:28 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
新しい記事はなかったのですが、
本日は多忙のため、応援だけ・・・
またゆっくり見に来ます~
ひとまず今日の分の

ポチ凸
2005/11/09(水) 17:43:00 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
せんたーおぶじあーす
はまりまっす
あれうける

まじ

うひょおおおお
ってかんぢw
2005/11/09(水) 23:09:57 | URL | 劉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/47-6f263244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
