☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さつまいも掘ってきましたぁ(笑)
久しぶりに(1年?かな)畑に行ってなつかしかった☆
今年はじぃいわくデキはいいらしい^^

おっきくておいしそうでした~
あと、さといもとだいこんを少々とってきた!

てかダンゴ虫やらミミズやらいてきもちわるかたー↓
でもゴム手袋&軍手装備で向かった!!

そのうちスイートポテト作りまっす('-'*)
上出来だったら載せたいなぁ~
いやー秋ですね☆★☆

コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昔よくいも堀しましたよ~
いいなぁ~
あたしも昨日芋を買って来ました~
ふかして食べる予定ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2005/11/05(土) 21:45:59 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
おいも♪
芋ほりってもう何年もやってないな~
芋おいしいよね。
スィートポテトぜひアップしてね♪

モカさんのブログ、リンクさせてもらいますね!
2005/11/05(土) 22:35:27 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわわ
(*゚ロ゚)
さつまいもですか!いいですね。
俺さつまいもめっさ好き!

ついつい『おさつチップス』買っちゃうんですよね(違

あ、『じゃがりこ』ならぬ『さつまりこ』も・・。(シツコイ


スイートポテト写真、楽しみにしてマース!!
2005/11/06(日) 02:44:38 | URL | まさと #YjTMmlic[ 編集]
旬だね♪
サツマイモ、うまいよね☆
僕は、芋掘りは小学生の時以来やってません。。。
久しぶりにやってみたくなった!!
2005/11/06(日) 15:52:12 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
Sarhtoさん
偶然ですね~☆
おいしいですよねーほくほく感がたまりません(> <)

ゆきさん
なかなかやらないですよね(笑)
それとリンクどぅもありがとです^^
モカもリンクさせていただきまぁす♪

まさとさん
こんにちぃ☆
モカはおさつチップスでよく
上あごを痛めてました(笑)ひょーっ

デイドリさん
やってみちゃってくださいよー
たまには土と遊ぶのも楽しいでした☆
2005/11/06(日) 17:34:38 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
家も
モカさんこんばんはーv-222
家も今年はさつまいも豊作らしいのでしょっちゅう蒸かして食べてます(*^_^*)
スイートポテト美味しそう!今度挑戦してみようっと♪v-238
2005/11/06(日) 18:53:26 | URL | Re-cure #OVtA6OIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/46-e132d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
