☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ドリンク注文すれば、その日の日付が
入ったが一口チョコがもらえるという
『100%Chocolate cafe』に行って来ました^^
(香取慎吾がなんかやってたよね?)




いやー東京の明治製菓ビルってことは
わかってたんですが↓とてつもなく
方向音痴なモカは京橋らへんなのに銀座まで行っちゃいましたorz
あわてて戻ってまたオフィス街をふらふらっ
(これがまた似合わないー)
やっとこ見つけて感動♪

店員さんに日付チョコのハナシを聞いて20枚入りが
あるって言われたけど、20枚て!
多くて逆に感動が薄らぐ(モカ独断)と想い
1枚入手して妹に渡しました^^
妹にも嬉んでもらえたので一安心です('-'*)

チョコ好きな方はぜひ行ってみてちょ☆
でもモカ的に1つ気になるコトが・・・
お会計する場所がだいぶ高いっ!!
届かないし!!背伸びしたって言うハナシ!!
150cmも背がないんだから頼むよーって
心の中で叫びましたー

コメント
この記事へのコメント
なに?なに~!!
「100%Chocolate cafe」ってなんなの~?
チョコレート好きとしては、ちょっと気になるんですけど・・・
日付入りチョコって事は、つまり今日なら「11月4日」ってチョコに彫ってあるって事??

しかも会計の場所が高いって・・・(あはは~)
2005/11/04(金) 23:25:47 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
誕生日
妹さんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
誕生日の日付チョコって、もらったらうれしいよね。
いいな~こっちにはないよ(/TДT)/あうぅ・・・・
田舎だからさっ・・・
2005/11/04(金) 23:53:57 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
むむ~。結構チョコ好きなので行ってみたいが・・・東京だとチョット・・・><


それより、モカさん150cmないって・・・萌え
俺も男性としては背が低い方なので、親近感が・・・
2005/11/05(土) 02:32:10 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
方向音痴
同じく方向音痴ヾ(。´囗`)ノ
友達に地元を紹介するときですら少し迷う・・・笑
ってか東京にも京橋ってあるんだね!大阪にも京橋がありますよ
2005/11/05(土) 17:00:42 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
デイドリさん
その通りです☆ピンポン♪
ほんつに高かったんですよー(T T)困る困るっ

ゆきさん
嬉しさ満点です☆
まぁモカには今年は誰もくれないんじゃ(笑)

十六夜さん
萌えって(笑)困ってますよ~ちっちゃくてorz
親近感わきわきですか^^仲間ですね~あははっ

Royさん
Royさんも結構な音痴っぷり
ですね~近いものを感じます!なんだか弱いんですよー
行きと帰りで迷いますよ↓
結構同じ名前の地名?ってありますよねーうんうん。
2005/11/05(土) 20:54:35 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/45-364b192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
