☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
モカは香水いまのところ
この『エンジェルハート』しか
つけれないけどみんなはどぅなんだろー??




いや~モカ香水つけると頭痛くなっちゃうんですよー
(香水Shop見るのもキツイとか重症↓)
じゃつけなきゃいいって言うハナシなんですが・・・
やっぱり憧れてしまうんです(笑)そんな時期ありましたー

で、出会ったのがこのエンジェルハート^^
これは奇跡的に頭痛くならなかったんです!運命(笑)
ということで、かなり愛用香水なので
おすすめしてみたりぃ
(ってこれしか使ったことないんですがorz)

あっ前、ものすごく探してたんですが
紅茶の香りの香水があるとかないとか、、、
結局見つけられなかったけど。。。

コメント
この記事へのコメント
好き☆
香水では気分悪くならない派☆
というよりいい香りだったらそれだけで惚れるかもo(`・д・´)ノ笑
女の人が横を通ったときの残り香がつぼ(*'Д'*)
街中で友達と同じ香水の匂いがすると思わず振り返っちゃう(oノωノ)
かなり意識させられてるような気がします…(´・ω・`)

そういや香水をつけない妹に1回エンジェルハートの試供品をあげた気が。
2005/11/03(木) 20:54:41 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
香水・・・
匂いによって気分悪くなったり心地よかったり…
でもどの香水もつけ過ぎはきついですねぇ``s(・゛・;)

ポチ凸
2005/11/03(木) 21:11:37 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/44-e4227745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
