☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
うわぁお☆今日もu-mode DIARY デイドリ様 から回ってきました♪
バトンと言うものをもらうのはー初です(笑)
やり方、聞いちゃったしね~あはっ
ではでは~

<その1. 今日あったいいこと>

今日のいいことは…友達と飲んで語ったこと☆(また飲んでるしー)
でも『おまえ親友いる??』と言われ、答えられず凹む。
あれーいいことじゃなくなってるーごめんなさいorz

あっ!あった♪え~っと、なんとTDSのミラコスタのぉスイートのお部屋に
普通の部屋料金で泊れるかもかも☆
さいこーじゃないですか?!20万のスイートがお手ごろの、、、
1万ちょいで('-'*)フォ~~~っbySarhtoさんちのアーシャ


<その2. ここ数ヶ月であったいいこと>

ん~っと。卒論が終わったこと(笑)
やべーここ最近卒論にしかささげてないからなんもないー
せっかくバトンもらったのにぃ

<その3. こんなことがあれば>

こんなことがあればかー
今日、友達とはなしてたんですが
好きな人との子どもほしいね~って☆あははっのは


<次に渡す人>

それではモカと同じく
バトンのやり方が知らなかった方へ☆
ぜひもらってくださいなぁ(> <)
誰とはいいません(笑)
はいっバトンです^^(どなたでももらってください!)


コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ア~あたしも受け取っているバトンを消化しないと・・・

バトンて楽しくて結構やってますけど、
やってみていかがでした?

ポチ凸
2005/11/02(水) 12:22:00 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとう☆
受け取ってくれて、ありがとぅ!!
初めてなのに、しっかりした文章ですごいと思いました♪
僕なんか、始めてもらったときに、「誰かに渡す」ということを知らなくて、止めちゃいましたもん(笑)

誰か!つなげて下さいね♪♪
2005/11/02(水) 18:11:22 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
うふふ~
Sarhtoさん
楽しかったです☆☆
また新たな楽しみ方を見つけました^^

デイドリさん
受け取りました!
バトンデビューのきっかけを
ありがとぅとぅとぅ♪(笑)

2005/11/02(水) 18:32:20 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
TDSのミラコスタのスイート・・・(;´Д`)ハァハァ
千葉県人ながら、泊まったことないです。 感想ヨロシクです!!

ウチも溜まってるバトンが・・・Σ(´Д`)
2005/11/03(木) 00:10:03 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/43-0762422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
