☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
またまたモカが好きな映画です☆
『ショコラ』
主なキャストは
ジョニー・デップジュリエット・ビノシュですかね☆
(2人かぃ!もっといるよー)

ストーリー

レノ伯爵の変な因習により凝り固まるフランスのカチコチな小さな村に
不思議な雰囲気をもっている女性ヴィアンヌと小さな娘アヌークが来て
チョコレートのお店を開くんです☆
そして、そのおいしさに禁欲されている村人たちは驚きぃ
いけないと戸惑いつつもその親子に少しずつ心を
開いていくみたいな感じ。

そんでデップ演じるルーがやってきて
いろいろ事件が~!!っとな

あとは見て楽しんでください♪
モカはこれでデップにはまりました!!(遅いって?まんすー)
いやーこれみたらハマりますよー^^

コメント
この記事へのコメント
リンク張っていいっすかいっ???

あと夢の飼い主

歌詞うpしときましたww
2005/10/29(土) 23:26:52 | URL | 劉 #-[ 編集]
あらまー☆
マジンガー?!☆
リンクうれしいデス!!
ありがとで~す^^

歌詞ピーですか~!?
わぃわぃ☆

2005/10/29(土) 23:51:28 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
ジョニー・デップ、いいよね!!
パイレーツ・オブ・カリビアンでしょ☆
フロム・ヘルでしょ☆

ショコラは見てないから、見てみようかなぁ!!
2005/10/29(土) 23:57:40 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
ジョニー・デップはシザーハンズのやつも好き☆
フランス大好きだから見てみようかな♪
2005/10/30(日) 14:18:54 | URL | Roy #TvcgNFUU[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ショコラかぁ~
これってレンタルやさんにあるのかしら??

ポチ凸
2005/10/30(日) 17:41:04 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
TBさせてくらさい
検索で貴記事を発見!拝読させて頂きました。
私の記事、TBさせてくらさい。
(ブログの趣旨にそぐわないと判断された場合には、遠慮無く削除して下さいませ)
2005/11/01(火) 22:17:03 | URL | カゴメ #-[ 編集]
あらん☆
まぁじぃですかぁ^^
ありがとうです('-'*)
こちらこそ来てもらって
さらにトラバまで☆うれしいです!

2005/11/02(水) 18:34:53 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
はじめましてー♪
ワタシもジョニデにメロメロになりました。
とっても素敵な作品でしたね!
TBさせてください!
宜しくお願いします。
2005/11/14(月) 13:22:48 | URL | ララ #-[ 編集]
ララさん
どぅも~^^
わざわざありがとうです♪

あれを見るとチョコ食べたくなります(> <)
2005/11/14(月) 23:58:09 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/40-3fb80a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/10/29(土) 22:00:15 | お宝探検隊
「ショコラ」 (2000) 米 CHOCOLAT監督:ラッセ・ハルストレム 製作:デヴィッド・ブラウン キット・ゴールデンレスリー・ホレラン製作総指揮:アラン・C・ブロンクィストメリル・ポスター ボブ・ワインスタインハーヴェイ・ワインスタイン原作:ジョアン・ハリス脚...
2005/11/01(火) 22:18:02 | ★☆カゴメのシネマ洞☆★
角川エンタテインメント ショコラ DTS特別版 ★★★★★昔からの伝統が根付くフランスの小さな村にヴィアンヌ(ジュリエット・ピノシュ)とその娘がチョコレートショップを開くためにやってきた。最初は村人に受け入れられなかったチョコレートショップ
2005/11/11(金) 22:28:11 | Happyになれる映画を観よう♪
角川エンタテインメント ショコラ DTS特別版 『ショコラ』 不思議な感覚をおぼえた映画…『ショコラ』ジョニデが出演しているということで観た映画です。でも中盤までジョニデは出てきませんが(苦笑 ある厳格な、しきたりで縛られたフランスの小さな村に
2005/11/14(月) 13:24:31 | 映画のコト。
