☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちゎ~ヾ(・ω・`)ノ

またまたブログ放置プレイしてましたー!!

忘れているとは想いますが、、、、
前回のクイズ??の答えは
『おにさんこちら、
  手のなるほうへ』・・・・でしたー☆☆

正解した方にはなにもないですが、
スゴイ*:.。☆..。.(´∀`人)パチパチパチ
物知りで賞ってことで!(笑)



なんか他にも書こうと想いましたが、
休みの日にします!
また例のごとく、16~22日まで
7連ちゃんお仕事中(。´Д⊂)

23日以降またカキコしますねー
バーゲン行きたい!!
もぅ遅いかなー??

こんにちゎ~
暑さに耐えられないです↓
汗かきまくりです↓ヽ(`Д´)ノ

七夕話題はまぁ確実に遅いですが・・・・
今年もモカはお願い事しなかったなぁ

だって近くに笹の葉がないんだもんっ
つるしたくてもどーにもこーにも

小学生のときは好きな人と両想いとか(*ノωノ)キャー
こーなりたいとか書いてたんですがねー
いまとなっちゃ(-ω-`;。)

ところでっ
わたくしモカはこの年(22歳)であることを
知りました!
それはおにごっこ??とかで聞くのかなぁ??
実際、モカがよく使ってたかはわかりませんが

『おにさんこちらー~~~っ』

ってあるじゃないですか!!

鬼さんこちらの後の本当の正しい言葉を
はじめて知ったんですよー
そんときは
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

ってトキが一瞬とまりましたよね(笑)

ていうか、モカが間違ってるコトにびっくり。
間違ってるとして
なんでみんなが知ってるのかもびっくり。

みなさんは正しく言えますか??
『おにさんこちら、○○○○○○○』

次回に正解を☆
[昨日は七夕☆☆]の続きを読む
7月入りましたー!!
1日にUPできるなんてお久しぶりっこ☆

ハナシはゴロっと変わるけど、
こないだ就職する前までやってた銀座のバイツ先に
遊びにいったんですよー
そんトキ、ふと
チーズケーキでも持っていこう☆

そんで作っちゃいましたゎぃ(゚ω゚)ノ
コレコレ↓





ヒビあるけど、かんけーなーし☆
結構、美味しそうでしょ(*´ε` *)♪

味もバッチリでしたよー
店長もおいしいって言ってくれたしー
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

無事、成功しましたー
てか、まぜて焼くだけなんすけどねー
チーズケーキは簡単なんです・・・実はね(艸`*)


あっコレおにゅー携帯で
撮ったんですが~
どぅなんですかね??前よりキレーなのかぃ??
