☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちょっと日にちが経っちゃいましたね↓
すいません、そしてこんにちゎゎ☆ 古っ(゚∀゚)

今日は若干、忘れそうになっていた(笑)
バトンをします☆あぶないあぶないっ
ヒキタくんめんち(o_ _)o))
そんなのどうでもいいよ ヒキタ様から頂き物です!!

ではーGOGOGOっ 



①あなたは何フェチ?

フェチですかー
聞かれちゃったらそれはですねー
『血管』(*ノωノ)キャー
手のひらに自然とあるやつですよー☆
かっこうぃうぃ Σd(゚∀゚)


②異性を見るとき、まず何処をどこを見る?

どこって『お顔』ですかね~
いつでもモカ好みの顔を捜していますよっ(笑)
見つけるとちょい幸せだったり(*゚▽゚)
  

③最近プッシュする部位

特にナッシングピーポー


④異性の好きな部位を5つ

ムネ&手・・・・ぐらい


⑤フェチを感じる衣装は?

えーっと意外とスーツ☆☆
でもフェチじゃないなー


⑥ネクスト

めさくさすごいフェチを持っている方とかー
フェチを言いたい方とかー
どなたでもどっぞ☆☆





みなさんもフェチとかあるんですかねー
どうなんですかねー
おもしろいフェチ持ちとかいそうですね~^^
というものを昨日やったので今日は
公休なわけです☆☆
ゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

また講義みたいな内容でしたが。。。。
そのあとの懇親会では
地区長とかも来てわぃわぃわっしょいわっほぃ
どんちゃん騒ぎヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ気使いまくりでしたがねー


なので?今日は卒業式ぶりぶりに
大学のお友達と遊ぶことになりましたー^^

大学の子たちとリアルタイムで
最近のこと話してないので
どんなもんか早く話したいですねー☆



ちなみに新入社員研修のトキ決められた席
だったんですけどなぜか空席が何席かありました・・・

やめたカナ??笑

どぅーんっ

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そんなコトないない!!
昨日、急きょ会って
グチり大会になりました(・c_・` )!

その人はモカとタメなので同じ新社会人☆

そやつも会社に対する不満が
たまりにたまっていたらしく(笑)

2人してめさくさグチをいいまくりましたぁ

ちょいスッキリ♪
    
仲のいい友達と会うのが久しぶり(3月ぶり、、、)
だったのでかなり救われました(σ´Д`)σYO

やっぱ友達はイイよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ほんとにぃ
モカは何でもというか
ちゃんと自分のコトを話すお友達は
5本の指もいません!!

すくなーっっ(どうなの??)

まっ置いといて。

なのでお友達はイイね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

わけが分からなくなってきたので
このへんでぃ
と言えば、、、、

桜☆
ベビーカステラ☆
お酒☆

ですかねー( ´艸`)

若干遅い話題かもですがー(笑)
みなさんは今年お花見しましたか??
モカは、ばっちし行ってません!!

行きたかったよー
もぅ散って葉桜になってたりするのかな↓

来年こそは!!!いざ夜桜Σd(゚∀゚)


今日は1つ追加しようと想ったコトがあります☆
最近、モカのハナシ&お仕事系のハナシが
多くなってきましたー
おすすめしたくてもぱおぱおぱ~です(パクリ)

とか言いましたが、追加するのもおすすめなんですが。

その追加はと言いますと、、、、
モカが行ったいいカフェの紹介!
そう!!
『おすすめのカフェ』(゚∀゚*)の追加です^^

いまモカに余裕がないので
すぐにはいいトコ行っておすすめUPすることは
出来ませんがorz
後々UPしていくので気長にお待ちくださいな♪
(かなり気長に・・・・)

なぜそーしようとしたかはですねー
モカがあるカフェで働いているからって言う
理由のみです(σ´Д`)σYO

有名どころからレアどこまで
いろいろ行けたらなぁと想っています☆

タイトルがタイトルだし
かえるのもいまさらめんどいので。。。

4月7日から自店で働き始めたモカです!!

とは言うものの飲食店なので最初はお仕事内容
覚えるのが仕事みたいな。。
出来るアルバイトさんと一緒にやるのは
かなり気を使いまくり、へとへとになりましたねー昨日はorz
10月までは新人社員研修でいろいろ
レポートとかなにらやらでΣ(゚ロ゚;)
とりあえず大変です!!
体も1週間バイツしないでいたため付いていかず
足に乳酸たまりまくりー

しかもやることが一緒でも
社員とアルバイトでは気持ちの持ちようが違うと
いうか、そー言うことも言われるので
ソコの気持ちの考え方を変えるのもたいへんじゃい!!

はやくこの環境に慣れたいでございますよ~
新入社員頑張ろうぜぃぜぃぜぃ☆( ・_ゝ・)ネー

以上グチでした(笑)
たくさんあるけど控えめに、、、ね☆
ついにデビューしちゃいました(´∀`)ノ '`ィ
社会人に!!!

とは言ってもねー
入社式する前に言っといてくださいよー
って言うことがいくつかあって
会社なんて会社なんてー

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ホイ

って感じ☆

でも否めないのでいちお従いますが。。。。
こんちくしょー

ちょい顔文字借りて駆使してみました(笑)


っではスノボのハナシでも~

あっやめようかなー
だってただ滑っただけだしねー

苗場に行って吹雪のなか黙々と
3年ぶりに滑りました♪
意外とブランクあったわりには
滑れたからよかたかな~

って結局話しちゃいましたねー

明日から2日間実践研修でございますです!!
頑張ってきます(゚ω゚)ゝ
