☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前の記事の学生書は間違えてたらしいです(笑)
どうりで変換しても一発で出てこないと想いましたよっ
まぁそんなときもあるある☆

卒業式からモカさんやっと今日
休肝日です(笑)
いやー毎日飲みまくりでしたね~
社会人の準備なんてそっちのけーてやんでーぃ

明日学生?最後の日ですが、
なんも予定ありませんっ  ひょー
いやいや、いろいろ支度するんですよー
なんてったって入社式のあと研修して
しかも泊りですから!!
ドキドキっ

まっいっか☆


卒業してからちょっとした
別れの曲とかいま特に再放送のオレンジデイズとか
(今日最終回でしたが)
そんなので涙、涙。。のおセンチなモカさんでした(笑)
浸ってるだけですよっ(~ ~)~~~アハン



ところで♪
えっとーみなさまのアツイ!!
そりゃーもぅアツイ熱意にお答えして☆(そんなアツくないか)
どんぴしゃでモカさんをご覧いただきまひょー

どぞ~
このちっこいのがモカさんですねーでっすよー
黄色&ミドリの子☆



フェイスはまー今回は保留ちゃんで(' '*)エヘ

じゃあ次はスノボのハナシでも~
ハナシだけです、ほんつにねー

空けられて使い物にならなくなった
モカです↓
ということはモカは学生じゃなくなってしまいました!!

ひょえー(* *)こまっちんぐ!!

えっとー24日大学の卒業式☆
やっぱり泣かなかったですねー(笑)
だって学長とかー何年?かわからんが卒業生の
お祝いの言葉がながい!!!

もー腰は痛いわ、ねむいゎでorz

その後25人ぐらいで飲んで
(いやー集まったほぅですよっ)
2次会20人ぐらいでカラオケ☆☆
そのあとぐだぐだして解散しましたぁ

楽しかったジョー!!
しかも留年しちゃった友達も来てくれて
嬉しかったですねー♪

解散した後は1年から仲良しこよし5人組で
ボーリングでした☆

そいつらと別れるときはめさ悲しかったですよー
もぅバカやれないんだなぁとか
会えないとなると不安が押し寄せてきてしまいました(; ;)

でもなんだかんだ俺たちは集まるよ☆
って言われて少し安心。

それぞれ違うところで
進み出すけど、とりあえず!!!!
やっていくしかないですよね~

友達にも
『頑張れ!!がんばれ!ガンバって☆』
と言われました。
聞きなれた言葉でしたけど
このときは特別と言うかなんというか
特別に聞こえました!

特におおきな想い出とか出来事とか
ない大学生活だったけど
いい友達に出会えました♪
当たり前のように4年間一緒にいた
友達のありがたさを
改めて知れた卒業式でした。



モカがしんみりしてしましたので
華やかショット!!これ華やかだしょ☆
女の子フィーバー(> <)/



へんな隠し方でもうしわけです↓↓
逆に怖いですよね(笑)あははっ
この日モカは
大学の卒業式です!!!

あと何時間後に迫っています!!!

さーモカは泣くでしょうか??


絶対に泣きません(笑)


今日は短いですがこれにて~☆

次のUPでみなさんのとこ
遊びに行きます(' '*)
本日は久しぶりぶりに頂いてたバトンを!
『胸キュンバトン』

これはこの男しゃべりすぎにつき注意。Roy様からです☆☆

いざ!!!

■Q1■胸キュンするポイント

ん~他人に言ってない自分の内面を当てられたとき。
相手が自分に安心してる顔を見せたトキ…とか


■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?

お互いの想い出の場所に記念日とかに急に連れてかれたり☆
あとはープロポーズ!!

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?

おまえしかダメだゎ
(逆を見るとコイツは遊び人)

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

切なくSMAP⇒オレンジ
切なく2ミスチル⇒Over
大塚⇒甘えんぼ
BUMP⇒リリィ&ベル&embrace
HY⇒てがみ&Song for

■Q5■胸キュンする有名人5人

オダギリジョー


思いつきません

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

えーっと、えーっと
ツライことのほぅが多いかも(TдT)↓

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

『風』

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?

くぅ~っっ

■Q9■次に回す5人

胸きゅんしたいそこのアナタ!!!




モカはいまいろんな人との別れや我慢やらやらで
さみしぃ感じですよー



(4日目の晴れてるトキのロス☆)

長い時間かけましたが、今日でロス日記は終了です!
5・6日目です!!
5日目は待ちに待ったディズニーランド☆
疲れていた体でしたが大興奮♪

だったんですが・・・
キャラクターが全く出てきてくれなくて
なにげに残念↓
やっとこ出てきたプー&ティガー&イーヨーとかも
並ばなきゃ写真撮れないし!
テンション下がるし!!

まぁなんだかんだ楽しかったですけどー(-◇-)
そこが心残りですよー

でも実際言っちゃいますけど、
東京(千葉)のほうがー
『だいぶおもしろいぞー!!!』


まぁ置いといて~
いい想い出にはなりました(笑)

日本はシンデレラ城☆ですが
ロスはオーロラ城でしたー
↓ ↓



ちちゃっっ
なんかお菓子の国みたいでかわいかった^^

いちおほとんどの乗り物制覇して帰宅。
いやーほんと体に疲れが3人ともきててorz
早々かえりましたねーあははー


6日目!
この日は帰るだけです!
モカの胃はもぅ限界で朝なんも食べる気がしなかったけど
おなかは正直に少しすいたので
グリーンアップル&バナナ☆
アメリカの朝って感じ(笑)


そして空港までのバスの中(ちなみにam6:30)
1人の女性の声に振り向くと・・・・
レインボー!!!
しかもダボー☆☆
↓ ↓(バスの窓から。ほんとはもっとくっきりダボーでした)
20060315230436.jpg

癒されました(' '*)
5日目の夜、雨だったんですよー
ロスでは年に1・2回しか降らないと言われている!
ツイてるのかツイてないのかー
ダボーレインボーも見れたし
終わりよければすべてヨシかな~

そんなこんなで
モカの初海外旅行は終わりましたー
英語とかわからんちーでしたがなんとか
ロスで生きていけたんで
機会があればゆっくり行きたいです☆
また行きたいと想う国でした☆(危険じゃないトコ)



追記
帰りの飛行機眠れず
流れてる映画3本&音楽エンドレスでしたぬーん
遅ばせながらロスに来て4日目☆
アナハイムに場所を移し!!
きましたーディズニーランド(> <)/

カルフォルニアのディズニーは
まぁ日本と構成はほぼ一緒でしたー
ただSeaはなくてそのかわり
アドベンチャーというところがあったぐらい☆

ディズニー入り口↓(作 お友達)



この日はアドベンチャーの方で乗り物乗りまくり♪
ココは遊園地といったほうがいいかもでした
おもしろかったのは
観覧車&ミッキーの顔を回るコースター!!
観覧車は自分たちのゴンドラが固定されてないので
下に動いたり右・左に動きまくりで
まぁじぃで恐怖!!!
高い分真下に落ちそうなスリル(笑)

コースターは1回転するヤツでしてーまぁ・・・
普通のジェットコースターですねっ
ただミッキーの顔の周りを回るというだけで
興奮していたモカです^^

この狼みたいなヤツはすんごぃたのしい乗り物だ!!
っと楽しみにしていたんですが・・・
ただのアドベンチャーのシンボルらしいです。
シンボルなのでいちおパシャリ↓↓



そしてこの光景☆ちょっと暗いですが
(デジカメさんはまだ明るいと、想ったらしくフラッシュなし!!)
モカはよく雑誌とかでロスのディズニー広告見るときは
必ずコレを目にしてました↓↓
(このミッキーの顔をまわるんですよ☆横の観覧車がブラブラなんですよっ)



モカの中ではロスのディズニーはこんな
光景で記憶されてましたねー
だから『東京のディズニーじゃないんだなぁ』
と改めて実感した瞬間でもありました☆

そしてゴハンとかお土産がそろってるところで
(日本で言うイクスピアリみたいなとこ)
ゴハンタイム☆
友達がロスでうまいといったら韓国&メキシコ料理
というのでいざメキシコ料理へ!

おいしかったです!!お米が恋しかったので
日本の米じゃなくてもうれしかったです!
少し経って箸を休めていました。
そぅ日本じゃよくある光景ですよっ
でも…

急に店員さんがきてなにかをペラペラっとしゃべり
3人で『なんだ??なんだ???』と考えている瞬間!!

ゴハンのお皿さげられましたー
普通にまだ食べ物残ってましたー
まだ食べたかったのにー

3人『ぽっっっかーん』

でしたよ、さすがに(笑)
笑うしかなかったですね~だって!だって!
だいぶ残ってたしorz
この印象が強く残った1日でした(~ ~)ムーン

そういえばなんとモカさん

大学卒業決まりましたよっYOっyoっ☆☆
わっほぃ(' '*)v

いやーほんとよかったです!!
これで4月就職先で働けます(笑)
ぶっちゃけ卒業できなかったら・・・・ひょーでした

だってココだけの話。。。。
うちのゼミから3人も
卒業リストに載ってなかったとさorz
うっわーリアル!!!
ゼミからって言うのがリアル!!!
知ってるからね、その人たち・・・
しかも仲いいし(?)たぶん(笑)

遊びすぎだよ、みんなっっ
3月のいつかにこの友人たちは追試とやらを
受けるそうな・・・

大学生の皆さんはお気をつけてっ
単位はちゃんと取得しときまひょ~^^

次はまた旅行記です(笑)
