☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
1月も今日でラストですねー
てかめさ過ぎるのはやっっ

なぁんもしなかったなぁ・・・orz

あっでも去年の12月より
だいぶ更新できたんでそれはよかったかなぁ☆
なぁんて(^ ^)v
(笑)

ココ最近またパソコン開くの放置気味でしたが、、

次回予告!!!(いつ?!笑)
おいしいお店をご紹介します^^


あっそーです☆
無事に卒論面接終了しましたぁぁ(> <)
わぃわぃ~
あとはテストが合格すれば
単位もらえて卒業だぃ
(´ε`*)☆☆

今日は時間がなぃタメ訪問のみです↓
もぅしゎけー
ってなんですかー(? ?)

こんばんゎ☆
明日はって日付変わってるので今日は、
卒論最後の頑張りどころの
口答質問という面接ちっくなものがあります↓
いまさら11月に書き終わってから
卒論のこと質問されても答えられないっていうハナシ(笑)

まーどぅしようかと想いつつ・・・
どうすることもできないので
おとなしく寝ますが(= =)zzz

でもコレにおぅけぃが出ないとー
ダメだしね!
でも寝るよ☆

これが終わればーあとは
遊んで☆
旅行行って☆
免許取りに行って☆
・・・
・・・
彼氏と遊びたぃ♪
(いないけどね、笑 ほしいお年頃なの~
 そろそろいい加減1人はさみしい感じ?!ふと、そー想うorz)

またちょっと更新に何日か
空いちゃいますが、、、その日をお楽しみにぃ(' '*)

え?!待ってないって??
いやーそんなこと言わずに待っててくださいなぁ(笑)

今日あった出来事でも。
バイツの帰り道
(バイトです。前に聞かれたことありましたよね?)
赤信号で止まる寸前にメンズが中途半端な位置に
急にチャリ止めて前の2人組みの1人にのっこんでいきました!!

とりあえずモカはここで
は??『なんでモカの前にチャリ止める?!
    しかもだいぶ車にも邪魔な位置よっ』(置いといて)

なにがあったかは知りませんが
まぁその2組みの1人がチャリの人の怒りに触れたのだろうね。。。
警察をすぐ目の前にわんやわんや
モカの予想ではチャリ人に軽くぶつかった?!ぐらいなねー

そこでモカは
は??『そんなことであんさん怒ってんのかー?!』(置いといて)

信号赤だから一部始終青になるまで見てました(笑)
そのうちチャリの人がおれ強いぞ!!
アピールですかね?
上着をバサっと脱いだのさ!!!
(こー肩だけ出す感じ、伝わるかな?!)
チャリの人はまーある意味、自分さいこー
って思い込んでる方の部類でしたゎーイタイ!!

そこでモカは
は??『上着脱ぃじゃー負けだゎーかっこ悪いゎー』(置いといて)

その後もわんやわんやっ

モカは
は??『大人がこんなコトでマジギレですか?!』っと
想いながら青信号わたって帰りました^^

このハナシまぁー落ちはなく、伝わりにくい感じorz
に仕上がりましたが(笑)
一言で言うと、
『いまどきケンカでバサっと肩まで出して
 強さアピっちゃうようなおもしろいものを見たよ』
ってコトで(~ ~)~~~

ヌーンっ失礼しやしたー

昨日は東京やばいぐらい雪が降ってましたねー☆
珍しいから興奮しちゃいましたよー!!

モカが今年の初雪をこの目にしたのは
20日のバイツ終わり・・・
帰るはずが捕まり、朝まで飲んでました・・・
そして21日am7:00・・・
=外=
・・・雪じゃん☆☆
きゃっほーぃ(> <)/
そりゃもう楽しくなっちゃうよー
1人でも!!
その帰り道にモカが踏んだ足跡を
写メったしねー



  ㊧    ㊨
ちなみに㊧がモカ
㊨の足跡は知らない人だけど
確実にビヨってくずれてる足跡見ると
滑ったのねーって想いますよ(笑)

東京以外はどのへんが雪降ったんですかねー??
横浜は降ったみたいですねー

こけたりしてませんか?!
モカはその日深夜チャリで帰ってたら
曲がるトキになんつーの?スリップ??
したらしくこけましたよ。。。
こけた後も軽く雪の上滑ってましたよー
あははー(' '*)

これは家のベランダに積もったのを
パシャリ☆☆


雪をたんたんと見てるのが
なんだか好きなモカでしたー
前の記事のまぁ続編になるのかしら??
海外と言えば!
初と言えば!!
そうです☆
今日パスポート手に入れてきましたー^^




いやーココまで長い道のりだったよ。。。
有楽町でつくったんですけどねー
この時期が時期だったらしく
たくさんの人人人だったんですよー
参った参ったorz
でも無事につくれて一安心☆
10年間用でやったのかなー
友達と22歳のトキのパスポートが32歳まで使えるのと
22歳で27歳まで使って
その先27歳以降の写真を使うかという
まぁなんとも説明しづらいですが、、、
話し合った結果(笑)
32歳のトキ22歳の写真のほうがよくね??
というコトになりましたねー

くだらないコトを考えてましたよ、モカは。
なのにパスポートの顔は
ぽけー
ほけー
ってしてるけどね(~ ~)

でも高いよ!パスポート!
10年間で1万5千円よっ
ほんつにもぅ…
…安い…か?!


テストが今日あります。
あーなのに
こんな時間なのに
たいしてやってないモカ。。。

いやいや!!最後だしがんばろーかな(笑)
でも、もぅだいぶ眠いけどぉ(= =)zz

今日はいろいろやろーと想ってて
時間もあるからみなさんのブログも
ゆっくりみよーと楽しみにしてたのに!!
なのに!
久々のお休みに気が抜けたのか
ハナミズたらたらー
くしゃみ出まくりー
あたまどぅーん
その結果なんもやらずに今に至る…orz

あれまーやんなっちゃうよ??
ほんつにもー

では,これからお勉強なり(* *)
また次ゆっくり遊びにいきますのでー

そうなんです☆
モカさん卒業旅行にアメリカへ行くことが
決定しました~♪
2月の中旬に旅立ちます!
いやーなんせ海外お初でちんぷんかんぷん系↓
どうしたもんか??
しかも英語できないし!!ジェスチャージェスチャー(* *)
んー…いまから、ふっあーんorz

みなさん卒業旅行とかどこ行きました?!
海外とか行ったことありますか??
てかアメリカで死んだら・・・(T T)ヌーン

みたいなことは置いといてー

ディズニーとか50周年ですよ☆
わっほぃ(> <)/☆
ロスですよ!ロス!
わっほぃ(> <)/
USJですよ!。。。USH?!・・・ですよ!(UFJ??)
わっほぃ(> <)/



すいまそん。
今日は訪問&応援凸ちゃんだけで。。。

ども~☆こんばんゎです^^
今日は友達がバイツしてたトコの紹介!
(もぅ友達はやめたけどー)
『エスプリ』というBARでぃ☆
まぁだからといって何がいいとかないんですが(笑)
友達が勤めてたトキはモカが銀座のバイツ後に寄ってー
そこでお酒つくってくれたりと、よくしてもらいました♪

最初に行ってとき作ってくれたのが
このカクテル(' '*)
たしかーグレープフルーツ&ジンジャー&パッソア&レモン&ウォッカ
とかが入ってるとか言ってたかしら??
おいしかったですよー☆☆
↓↓↓



でも普通に行ったらお値段は高いので↓
まだまだお子ちゃまなモカは行けない感じ。
銀座に3店舗⇒日比谷&銀座&コリドー
上野にあったかなー
あとはどこにあるかモカは知りません!!

大人チックになりたいときは
どぅぞです(笑)

また危うく更新しなくなるところだった!!
そういえば新年、まだおしるこ食べてないコトに
気づいていまかなり食べたい感じー

食べたいと言えば!!
去年12月にスイートポテト作りましたよー
作るって言ってたから口だけになんなくて
よかたゎー^^
それがコレコレ↓↓



今年はうまくいきましたー☆
モカのスイートポテトは丸いのです(笑)
友達にもあげたら
『ぅんまい♪』と言ってくれたので
一安心でしたー
腕はべらぼーに疲れましたがorz
プルプル震えちゃいましたよ。。。

さぁ☆みなさんもスイートポテトを
食べよう(' '*)
パン屋さんにゆこう(> <)

次回は皆さんのトコに遊びに行きます☆
今日はこれでー

モカは今年も初詣には行きませんでしたー
みなさんはどうですか??
行ってる方のほぅが多いのかしらん??

なぜ初詣のハナシかというと…
今日バイツがめらめら混んだからですorz
ちかれたーっっ

『なんでこんなにお客さん、きれないんだろうー』
ってバイツの子と話して、いきついた
アンサーが
近くに神田明神があるから。。。

わっほい!!こりゃーまいったね(* *)
初詣来る人だらけじゃんけー
まぁ仕方ないことですがね。
変なお客さんもくるし、
アキバボーイもくるし、
ラブラブカップルもくるし、
なんだかね(笑)

最後にはカップルうらやましくなったから
今日はコレで☆☆
わっしょい!!
ひさしぶりにお買い物☆
夏からいままでなんつ↓買い物してないじゃん!
っていうハナシになりましてー
行ってきましたっ

さすがに混んでたねー
今日は妹&お母さんと☆
最初妹に付き合って新宿へ。モカはここは買うの耐えて、
北千住でフィーバー♪♪
買いまくりでした!(お母さんいたしね、笑)

でもお買い物はすぐ足に乳酸たまって疲れちゃいましたorz
年ですね(ToT)ふぅ。。。

今日はローリーズファーム&アルシーヴ&ジーナシス☆
したの写真はローリーのヤツ^^あっパンツだけジーナシス。
見にくいかな??
あずき色パンツ&黒のスカート&チェックマフラー
マフラーはお店入ってそっこー買う!!って想った(笑)
そぅ!ビビってヤツー




もぅ1回ぐらい今度は友達とお買い物す予定だから
楽しみでぃ!!
みなさんはバーゲン行きました??行きます??

新年一発め!!
すぐ更新できてよかたー☆

みなさん^^
あけましておめでとうです!!
去年は流行にのってブログ始めてー
ちょっと後半ブログ危機がささやかれましたが(笑)

そんなこんなでいろいろなお友達ができて
よい感じでした♪
今年もこのブログは存在していくので
よろしこぉ(> <)b


ちなみにタイトル間違いが入ってるんですよー
気づきました??あはんっ


