☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
年内更新間に合った☆って…
こらー!!!
って感じですよねorz
どんだけブログ開いてないんでって言うハナシ↓

おひさしぶりぶりです^^
今月はおそろしいほどココ放置してましたけど、、、
来年はじょじょに更新ペース戻るといいなぁ☆

いろいろ行ったり作ったりしたので
新年に紹介しまぁす♪

今日カフェでキッチンやってるときに
レンチンしたエビを左に持って、
右で入れるスープ持ってたら
知らない間にエビのエキスがおなかに!!
アツっ!!!!
みたいな。。。
軽くやけどもんですよー

こんな感じで今年最後の更新でしたー!!
みなさまーよいお年を(''*)


あっメリクリ!
おそいですね(笑)
ふと~らーめんがすんご~く
食べたくなるときありません??
モカさんあるんだなぁ☆ときどきぃ

そんなこんなで今回は
『斑鳩』をPick up☆

まぁすんごい思いつきのおすすめなので、
詳しくは説明できないですけど↓

えと~場所は九段下付近?!にありましてー
前、行ったときは並んでましたね(* *)
さっすが有名店だけのことはありありでした♪
店内もきれいでしたー
ふつーのらーめん(モカが)&油らーめん(お友達が)を
注文したかなぁ
味は気になるところですよねー
いたってふつ~の味でしたよ(笑)
いやいや、おいしかったですけどね☆☆

てかぶっちゃけモカはらーめんのめちゃうまいorうまい!
なんてあんまわからんけんちょんぷーですorz
うまいものはうまい!ってことで~
そのへんに立ち寄ったら行ってみてくださいなぁ

写真もなにもなくてなんだかなぁ・・・
こんど行ったときいろいろ情報仕入れときますねo(^ ^)o


