☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンを書きたいと想います☆
劉くんからもらいました^^
ではでは~

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

ん~っとね、くちびるではさむ感じ??(笑)


Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

…結べません↓

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲んだことないです。でも意外に飲めそう☆

Q4:勝負下着は着用する?

勝負はしません!!ぬ~ん

Q5:牛乳のイメージは?

乳酸菌。背が伸びる♪


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Sです。てか気分かなぁ

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

しるかー!!

Q8:最高通話時間を教えて下さい 。

えとー5・6時間??とか??

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?    

きゃ~って興奮☆でも後ろの人立ってなかったら
きまずいね~

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください

チャリなら前でも後ろでも


Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?

間違いなく完全に消します(> <)

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

㊨。㊧でもおぅけぃちゃん☆

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

体は洗います^^


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい

跳び!箱!…ん??高跳び!!

Q15:次にまわす五人をきめてください!

さぁてどぅすっかな~決まらんなぁ
ってことでこのバトンで
いっちょ笑かせちゃる!!っという方
ぜぇひもらってちょ☆(~ ~)

今日はコレで!またお休みのときぃ
って明日ですかね~
週末のタメ体力保存中('-'*)
スポンサーサイト
ひょえ~!!
だいぶブログ放置(+ +)

いや~実はですね・・・
バイトかけもちってるんですよー!
カフェ+居酒屋?みたいな。
朝から晩までやってたらPC開くより
睡眠をとってしまって、、、、
みなさんとこにも遊びにいけてなくー
ごめんちめんちorz

ちょっちこれからも毎日
遊びにいけませんがお休みの日は
遊びに行くので☆☆

疲労でぶっ倒れないように
祈っててくだせ~(笑)


今日はお休みでしたぁ☆
なにしてたかと言われると・・・ん~??(笑)

このへんで久々のおすすめでもしよーかな^^
『アニバーサリー』です!
モカはめちゃ大好きです('-'*)♪
ここはレアチーズケーキで有名かと~
これがまたうまいんだすよー濃厚であますぱで☆

自分へのご褒美で買ったり、お母さんに感謝のこめて
買ったりといろいろお世話になってます(> <)
恋人同士で行ってもいい感じですよー
モカも彼氏がいたときは・・・むふふっ(笑)
めさ感動したり、複雑な気持ちだったりといろいろねー・・・あはんっ

こないだ行ったときこの2つ買いました!




レアチーズ㊨&黒五のブランマンジェ㊧です☆
ちなみに黒五は
黒ごま・黒豆・黒米・黒花梨・黒松の実の5種類だそうです。
てか黒五のブランマンジェはかなりモカ的にヒット~~~!!!
うまいうまいまいうーまいうー
言いまくりでしたぁこりゃやっばいあっばい!!

店舗が近い方はぜひ行ってみてください!
近くない方もインターネットでおとりよせですよ(*´艸`)

店舗…青山&早稲田&北海道でございまするっ


バイツも来てくださっているみなさんの
ありがたいコメントをみて
『ですよねー最初はこんなもん!
 たいへんだけど頑張ります☆』
と想っております~♪ありがとごぜます(^ ^)


わっおーどんだけー!!
ブログ見なさすぎでしたorz
いやー今日カフェの研修2日目だったんですがー
めっさわからんしー
覚えることやたらあるしー
テンパりまくりだしー
8時間労働はしんどいですなー・・・
さすがに22歳の体にはこたえる(T T)

今日はレジにードリンクにーデシャップ(洗うトコ)と
代わる代わるお勉強しました☆
でもあとさらにキッチンのお仕事も覚えなきゃっ
あーれー

毎日遊びに行っていたみなさんの
ところにもなかなかいけずーもぅしわけ!!

今日は特にコレといったコト
ないんですがー

バイトの詳しい内容聞きに行ってー
マルコいったぐらいかなぁ。。。
ん~なんだかね(笑)

木曜から原宿で研修してきます☆
どきどきっ
いままでオーダーを取るのがメインのバイト
だったからこれからレジメインになるのが
不安だったり・・・

モカはしゃべると、かみまくるしー
すぐテンパるしー
あーれーっ
久しぶりのバイトで体ついていくかしら??

場所は秋○原(笑)のカフェです☆(メイドじゃないよ、道にいたけど)
秋○原に立ち寄ってカフェったトキ!
ひょっとしたらモカのいるお店だったりー
そんな偶然はないか(笑)まーまーそんなこんなで
またあした~♪

やりました~☆
なななんとっこないだの面接に
受かっちゃいました(^ ^)わぃわぃ

知らない番号から『~』(byプラネタリウム)
おおっ!まさかぁ☆
ドキドキっ
面接担当の方でしたー

いやー一安心っ
これで来年の就職までのお金は確保!!
まぁじぃ最近プーだったから
お財布の中身が・・・ん?
小銭がちりんっ
なのにこーゆーときに限って
断れないよーなお誘いたくさんあったりで、
資金集めシャカリキでした(笑)

よっし!頑張って働くぞーぃ
ちなみに・・・(ちなんじゃうよ笑)
モカさんカフェで働いちゃいますよー
念願☆…
…似合わなそーorz


バイト面接は・・・
間違いなく落ちる気がするorz

手ごたえがなかったしー
いまどきバイト面接で長所&短所て!!
かなりあせりまくり(笑)

就活やってきたけど
なんら発揮できてないしー
とりあえず笑ったよね・・・お店でたあとは。
てか笑うしかなかったゎ~
昨日のことは忘れてまた探すことにしました!

そのあとは友達が渋谷まで来てるということで☆
会いに行きました^^
その子とはだいぶ久々だったから
たのしかたー(> <)
『わたみん家』で飲んだんですけど
ココ安いですよね~☆☆
やっと卒論も終わったことなので
そろそろバイトを再開しようかな~☆

ということで!!
明日は面接です^^なぜかいまから緊張↓
なんどやっても面接はいやですねー

まぁ3月ぐらいまでだから
雇ってくれるかはなぞですがー
受かるといいなぁ☆☆

てか今日、卒論をはさむバインダーを
買いに行こうと見に行ったら・・・
その値段がなんと!!
1300円もしましたぁorz
たかっ!!高いよーもぅっなんなもよー!

やばーっだいぶ更新してなくて
びびりまくりぃ!!その間にきていただいた方
にはもぅしわけでしたorz

ではではー!
TDSめっさ楽しかった☆
でもクリスマス初日でめら混んでたけど↓
でもでも!初日来場もれなくキーホルダーもらえたし
よかったです^^
しかーし!!ショーが・・・
サウンド・オブ・クリスマス
前の男の人のカメラじゃまで見えず・・・
ミニーのナットクラッカー
え?え?なにも見えない。人の背中のみ。
(ちなみに1時間待ちました)
キャンドルライト・リフレクションズ
背伸びしまくりで足にダメージ。
しかも背伸びして頑張っても人と人の隙間から・・・

てかまともに見たショーないし!!
一緒に行った友達2人は背が高い子たちだったので
ふっつーにみえたそうです(T T)
あぁ・・・モカは身長ほしかったよー

っとまぁグチも多々ありますがー
NEWアトラクションのレイジングスピリッツ
楽しかったしーいっかな☆みたいなー
ちなみに初日はマスコミもおおくて
なんと松岡修造&まなかなに会いました♪
(たいしたことないか??)

☆昼間のクリツリ☆


またまた行ってきます☆
『ディズニーシー(TDS)』わーぃ!!

まぁでも切実にお金ないけどねorz
ケチケチディズニーの旅が始まるよ☆

今回はもともと行くのが決まってたんだけど~
あの26日のTDLがあって
予想外にこの短期間に
ディズニー2回も行ってしまうよょ~(どんだけー)

よしっ!こーなったら
ドナルドめっちゃ触ってくる♪(笑)
デイジーも触ってくる☆

ちなみに明日は、例のミラコスタに宿泊する
予定だったんですが・・・クリスマスイベント初日
と言うことで部屋が取れなかったそーな(T T)
なので今回はおあずけ!
春休み前にミラコスタ宿泊計画に変更しました☆

さつまいも掘ってきましたぁ(笑)
久しぶりに(1年?かな)畑に行ってなつかしかった☆
今年はじぃいわくデキはいいらしい^^

おっきくておいしそうでした~
あと、さといもとだいこんを少々とってきた!

てかダンゴ虫やらミミズやらいてきもちわるかたー↓
でもゴム手袋&軍手装備で向かった!!

そのうちスイートポテト作りまっす('-'*)
上出来だったら載せたいなぁ~
いやー秋ですね☆★☆

ドリンク注文すれば、その日の日付が
入ったが一口チョコがもらえるという
『100%Chocolate cafe』に行って来ました^^
(香取慎吾がなんかやってたよね?)




いやー東京の明治製菓ビルってことは
わかってたんですが↓とてつもなく
方向音痴なモカは京橋らへんなのに銀座まで行っちゃいましたorz
あわてて戻ってまたオフィス街をふらふらっ
(これがまた似合わないー)
やっとこ見つけて感動♪

店員さんに日付チョコのハナシを聞いて20枚入りが
あるって言われたけど、20枚て!
多くて逆に感動が薄らぐ(モカ独断)と想い
1枚入手して妹に渡しました^^
妹にも嬉んでもらえたので一安心です('-'*)

チョコ好きな方はぜひ行ってみてちょ☆
でもモカ的に1つ気になるコトが・・・
お会計する場所がだいぶ高いっ!!
届かないし!!背伸びしたって言うハナシ!!
150cmも背がないんだから頼むよーって
心の中で叫びましたー

モカは香水いまのところ
この『エンジェルハート』しか
つけれないけどみんなはどぅなんだろー??




いや~モカ香水つけると頭痛くなっちゃうんですよー
(香水Shop見るのもキツイとか重症↓)
じゃつけなきゃいいって言うハナシなんですが・・・
やっぱり憧れてしまうんです(笑)そんな時期ありましたー

で、出会ったのがこのエンジェルハート^^
これは奇跡的に頭痛くならなかったんです!運命(笑)
ということで、かなり愛用香水なので
おすすめしてみたりぃ
(ってこれしか使ったことないんですがorz)

あっ前、ものすごく探してたんですが
紅茶の香りの香水があるとかないとか、、、
結局見つけられなかったけど。。。

うわぁお☆今日もu-mode DIARY デイドリ様 から回ってきました♪
バトンと言うものをもらうのはー初です(笑)
やり方、聞いちゃったしね~あはっ
ではでは~

<その1. 今日あったいいこと>

今日のいいことは…友達と飲んで語ったこと☆(また飲んでるしー)
でも『おまえ親友いる??』と言われ、答えられず凹む。
あれーいいことじゃなくなってるーごめんなさいorz

あっ!あった♪え~っと、なんとTDSのミラコスタのぉスイートのお部屋に
普通の部屋料金で泊れるかもかも☆
さいこーじゃないですか?!20万のスイートがお手ごろの、、、
1万ちょいで('-'*)フォ~~~っbySarhtoさんちのアーシャ


<その2. ここ数ヶ月であったいいこと>

ん~っと。卒論が終わったこと(笑)
やべーここ最近卒論にしかささげてないからなんもないー
せっかくバトンもらったのにぃ

<その3. こんなことがあれば>

こんなことがあればかー
今日、友達とはなしてたんですが
好きな人との子どもほしいね~って☆あははっのは


<次に渡す人>

それではモカと同じく
バトンのやり方が知らなかった方へ☆
ぜひもらってくださいなぁ(> <)
誰とはいいません(笑)
はいっバトンです^^(どなたでももらってください!)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。