☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちゎ☆休日な感じのモカです^^

先日、仕事をしていたトキのコト・・・
おばちゃん軍団がやってきました!!

これがまたにぎやかになるんだゎ
そんでおばちゃん臭がどことなく(;゚∀゚)=3

そのうちの1人がモカのレジにて
言った一言・・・
『これとあと、カフェテラ
(㊤のこれはパンのコト)
・・・・?
テラ?!?!笑
テラって!!笑
ワラかすなよー( ´,_ゝ`) プッ
そんときはほんつに笑いこらえるのに必死なゎけですよっ

おばちゃんっカフェラテだからー
注文、繰り返すとき迷ったけど、若干ちっちゃく
モカ『カフェラテですねー』っと。

はぁ、変な体力消耗した日でしたー
まぁラテって何と聞かれても困るんですがねΣq|゚Д゚|p

てか、あんま体験しないと、このハナシ
おもろくないよねーまんすーまんすー

というものを昨日やったので今日は
公休なわけです☆☆
ゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

また講義みたいな内容でしたが。。。。
そのあとの懇親会では
地区長とかも来てわぃわぃわっしょいわっほぃ
どんちゃん騒ぎヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ気使いまくりでしたがねー


なので?今日は卒業式ぶりぶりに
大学のお友達と遊ぶことになりましたー^^

大学の子たちとリアルタイムで
最近のこと話してないので
どんなもんか早く話したいですねー☆



ちなみに新入社員研修のトキ決められた席
だったんですけどなぜか空席が何席かありました・・・

やめたカナ??笑

どぅーんっ

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そんなコトないない!!
4月7日から自店で働き始めたモカです!!

とは言うものの飲食店なので最初はお仕事内容
覚えるのが仕事みたいな。。
出来るアルバイトさんと一緒にやるのは
かなり気を使いまくり、へとへとになりましたねー昨日はorz
10月までは新人社員研修でいろいろ
レポートとかなにらやらでΣ(゚ロ゚;)
とりあえず大変です!!
体も1週間バイツしないでいたため付いていかず
足に乳酸たまりまくりー

しかもやることが一緒でも
社員とアルバイトでは気持ちの持ちようが違うと
いうか、そー言うことも言われるので
ソコの気持ちの考え方を変えるのもたいへんじゃい!!

はやくこの環境に慣れたいでございますよ~
新入社員頑張ろうぜぃぜぃぜぃ☆( ・_ゝ・)ネー

以上グチでした(笑)
たくさんあるけど控えめに、、、ね☆
