☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
モカは香水いまのところ
この『エンジェルハート』しか
つけれないけどみんなはどぅなんだろー??




いや~モカ香水つけると頭痛くなっちゃうんですよー
(香水Shop見るのもキツイとか重症↓)
じゃつけなきゃいいって言うハナシなんですが・・・
やっぱり憧れてしまうんです(笑)そんな時期ありましたー

で、出会ったのがこのエンジェルハート^^
これは奇跡的に頭痛くならなかったんです!運命(笑)
ということで、かなり愛用香水なので
おすすめしてみたりぃ
(ってこれしか使ったことないんですがorz)

あっ前、ものすごく探してたんですが
紅茶の香りの香水があるとかないとか、、、
結局見つけられなかったけど。。。

モカがスニーカーといったらこれしか目に
入りません!!
じゃじゃん☆
『コンバース オールスター』
 
オールスター


モカが買った最新蛍光ミドリのハイカット☆
いやーなぜかスニーカーみると必ずみてますねー
コンバースは^^
こんなハデなの初めてかったけどー
服がなんせ地味色しかないので
ワンポイントな感じで買いました~
意外といけますよーほかにはピンク・オレンジ・イエローなど。
まだあるのかな??最近お買い物行ってないから
わかんないけど↓

いやーほんつにいいね☆うんうん。
こんどはどれ買おう?!
またこんどモカ’sオールスター紹介したいなぁ

みなさんは好きなスニーカーありますか^^?

