☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
風邪は無事治りましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

風邪引くから毎年この時期きらいよーほんつに。

とういか暑いですね~
モカは夏苦手です。。。
脱いでも脱いでもアツイ!!だからいやー

でも久々の晴れなんで洗濯物フィーバーですね☆☆


もぅすぐ給料日デ―d(゚Å゚o)―ス!!
もぅいま金欠でorzやんなっちゃうよー

なんとか仕事続けているモカでしたー

こないだアキバのじゃんがららーめん食べました☆
んーっあの細めんはたまりませんっっ
細めん好きなんですよー

ドンキの反対側の通りの1本裏の道にあります^^
簡単な説明でまんすーまんすー
正確に言うと、もう少し場所は違うんですが(笑)

なのでHPに任せます!!
じゃんがらうぇぶ

そう!ソフマップが出てこなかった↓
さすがHPです☆☆
日本橋でイベントあるみたいですよー
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ではまたー(*・ω・)ノ))ブンブン
こんにちゎ~こんな時間に家にいるのが
めずらすぃモカです^^
2月初カキコでもぅしゎけでした↓
いやもーふと気づくとまぶたが閉じててー
ついこないだお茶持ちながら
ふとんで寝ちゃいまして・・・
朝起きたら『ひょー!!!』
枕元がお茶で濡れてましたー(笑)

ではさっそく!!
銀座でバイツするようになって見つけたお店♪
(秋苑さん銀座でごめんさい。)

『Manneken』BELGIAN WAFFLE
マネケンというワッフルのお店のおすすめちゃん☆

まだ銀座で働き始めの11月下旬。。。。
ふと道をすれ違うおなごが片手になにか持って
食べている!
なんだろうと想いつつバイツへ向かう日々。

ある日時間があったので正体を探すたびへ!!!
そこで出会ったのが~このワッフルでした☆☆


↑プレーン&宇治抹茶(その時の季節限定)↑

とりあえずサクッ&ふあっでおいしい!!
そのあと何日か通いました(笑)
その時の全種類食べました(笑)
そのあとお金なくて行ってませんorz

モカの味のおすすめはなんといっても
プレーン(> <)♪お立ち寄りの際はぜひっっ
場所は数奇屋橋交差点ソニービル側を
三越方面に歩けばおぅけぃです!

ども~☆こんばんゎです^^
今日は友達がバイツしてたトコの紹介!
(もぅ友達はやめたけどー)
『エスプリ』というBARでぃ☆
まぁだからといって何がいいとかないんですが(笑)
友達が勤めてたトキはモカが銀座のバイツ後に寄ってー
そこでお酒つくってくれたりと、よくしてもらいました♪

最初に行ってとき作ってくれたのが
このカクテル(' '*)
たしかーグレープフルーツ&ジンジャー&パッソア&レモン&ウォッカ
とかが入ってるとか言ってたかしら??
おいしかったですよー☆☆
↓↓↓



でも普通に行ったらお値段は高いので↓
まだまだお子ちゃまなモカは行けない感じ。
銀座に3店舗⇒日比谷&銀座&コリドー
上野にあったかなー
あとはどこにあるかモカは知りません!!

大人チックになりたいときは
どぅぞです(笑)

わっしょい!!
ひさしぶりにお買い物☆
夏からいままでなんつ↓買い物してないじゃん!
っていうハナシになりましてー
行ってきましたっ

さすがに混んでたねー
今日は妹&お母さんと☆
最初妹に付き合って新宿へ。モカはここは買うの耐えて、
北千住でフィーバー♪♪
買いまくりでした!(お母さんいたしね、笑)

でもお買い物はすぐ足に乳酸たまって疲れちゃいましたorz
年ですね(ToT)ふぅ。。。

今日はローリーズファーム&アルシーヴ&ジーナシス☆
したの写真はローリーのヤツ^^あっパンツだけジーナシス。
見にくいかな??
あずき色パンツ&黒のスカート&チェックマフラー
マフラーはお店入ってそっこー買う!!って想った(笑)
そぅ!ビビってヤツー




もぅ1回ぐらい今度は友達とお買い物す予定だから
楽しみでぃ!!
みなさんはバーゲン行きました??行きます??

ふと~らーめんがすんご~く
食べたくなるときありません??
モカさんあるんだなぁ☆ときどきぃ

そんなこんなで今回は
『斑鳩』をPick up☆

まぁすんごい思いつきのおすすめなので、
詳しくは説明できないですけど↓

えと~場所は九段下付近?!にありましてー
前、行ったときは並んでましたね(* *)
さっすが有名店だけのことはありありでした♪
店内もきれいでしたー
ふつーのらーめん(モカが)&油らーめん(お友達が)を
注文したかなぁ
味は気になるところですよねー
いたってふつ~の味でしたよ(笑)
いやいや、おいしかったですけどね☆☆

てかぶっちゃけモカはらーめんのめちゃうまいorうまい!
なんてあんまわからんけんちょんぷーですorz
うまいものはうまい!ってことで~
そのへんに立ち寄ったら行ってみてくださいなぁ

写真もなにもなくてなんだかなぁ・・・
こんど行ったときいろいろ情報仕入れときますねo(^ ^)o


今日はお休みでしたぁ☆
なにしてたかと言われると・・・ん~??(笑)

このへんで久々のおすすめでもしよーかな^^
『アニバーサリー』です!
モカはめちゃ大好きです('-'*)♪
ここはレアチーズケーキで有名かと~
これがまたうまいんだすよー濃厚であますぱで☆

自分へのご褒美で買ったり、お母さんに感謝のこめて
買ったりといろいろお世話になってます(> <)
恋人同士で行ってもいい感じですよー
モカも彼氏がいたときは・・・むふふっ(笑)
めさ感動したり、複雑な気持ちだったりといろいろねー・・・あはんっ

こないだ行ったときこの2つ買いました!




レアチーズ㊨&黒五のブランマンジェ㊧です☆
ちなみに黒五は
黒ごま・黒豆・黒米・黒花梨・黒松の実の5種類だそうです。
てか黒五のブランマンジェはかなりモカ的にヒット~~~!!!
うまいうまいまいうーまいうー
言いまくりでしたぁこりゃやっばいあっばい!!

店舗が近い方はぜひ行ってみてください!
近くない方もインターネットでおとりよせですよ(*´艸`)

店舗…青山&早稲田&北海道でございまするっ


バイツも来てくださっているみなさんの
ありがたいコメントをみて
『ですよねー最初はこんなもん!
 たいへんだけど頑張ります☆』
と想っております~♪ありがとごぜます(^ ^)


ドリンク注文すれば、その日の日付が
入ったが一口チョコがもらえるという
『100%Chocolate cafe』に行って来ました^^
(香取慎吾がなんかやってたよね?)




いやー東京の明治製菓ビルってことは
わかってたんですが↓とてつもなく
方向音痴なモカは京橋らへんなのに銀座まで行っちゃいましたorz
あわてて戻ってまたオフィス街をふらふらっ
(これがまた似合わないー)
やっとこ見つけて感動♪

店員さんに日付チョコのハナシを聞いて20枚入りが
あるって言われたけど、20枚て!
多くて逆に感動が薄らぐ(モカ独断)と想い
1枚入手して妹に渡しました^^
妹にも嬉んでもらえたので一安心です('-'*)

チョコ好きな方はぜひ行ってみてちょ☆
でもモカ的に1つ気になるコトが・・・
お会計する場所がだいぶ高いっ!!
届かないし!!背伸びしたって言うハナシ!!
150cmも背がないんだから頼むよーって
心の中で叫びましたー

