☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
またまたモカが好きな映画です☆
『ショコラ』
主なキャストは
ジョニー・デップジュリエット・ビノシュですかね☆
(2人かぃ!もっといるよー)

ストーリー

レノ伯爵の変な因習により凝り固まるフランスのカチコチな小さな村に
不思議な雰囲気をもっている女性ヴィアンヌと小さな娘アヌークが来て
チョコレートのお店を開くんです☆
そして、そのおいしさに禁欲されている村人たちは驚きぃ
いけないと戸惑いつつもその親子に少しずつ心を
開いていくみたいな感じ。

そんでデップ演じるルーがやってきて
いろいろ事件が~!!っとな

あとは見て楽しんでください♪
モカはこれでデップにはまりました!!(遅いって?まんすー)
いやーこれみたらハマりますよー^^

この映画はヴィンセント・ギャロが監督・脚本・音楽・主演の
4役をこなした映画!

ストーリーはギャロ演じるビリーとクリスティーナ・リッチが演じるレイラの物語。
刑務所を出所したビリーは親に「妻を連れて帰る」と嘘をついちゃった!
そこで偶然出くわしたレイラを拉致!
(↑拉致場所?うけますよ笑、というか彼は我慢の限界でした。たぶん、、)
そのあと親の前で妻の演技をするよう脅迫して~家に連れて帰るんですが・・・

という感じですかね☆まぁそのあといろいろありまして
モカがおすすめする最大のポイントがラストシーンなんです!!
これはほんつにゆっく~りと笑顔になって
にやにや^^しちゃうんですよー
ギャロかわいい!!みたいな
1人でみてもいいしー恋人とみたら
さらにらぶらぶですよん♪
恋人ができたらまた見たいな~…☆

でも映画の構成とか独特だからイヤな人は
だめかもしれないけど、、、
あんま気になんない人は見て損はないはず~
