☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日はマルコにまたまた行ってきました!
ウエストは戻ったかと聞かれると
まぁ…え~っと…増えてなかったってコトで(笑)
+2cmの壁はあついのぅ(* *)

こないだアクセス解析みてたら
マルコでヒットしてたのを知って『おぉー』と
1人で感激してました☆




今日は画像とともに^^
これは『mon marier モンマリエ』シリーズです!
愛をまとう日だって☆きゃーきゃー
これはコンセプトはウェディング系なんですよ~
うふふっモカは結婚するときは
モンマリエで美しく着こなします!

ウェディングじゃなくても
付けれる下着も(写真のやつとか)
あるのでお金が貯まったら
この写真のブラを買うつもり☆



もしマルコで検索していただいて
何かの縁でモカのブログへ来た方
マルコのことでモカに聞きたいことが
あれば気軽にメールくださいな^^
(管理人にメールってあるよね??あれ?)

今日はいつもお世話になっている下着屋の
『マルコ』
のご紹介です!!

ほんとにすごいんですよ☆
みなさんは自分のブラって自分にあってると思いますか??
ちなみにモカはあってませんでした。
なんとなくこのぐらいのカップかなぁみたいな。。。
そしたらそれが大間違い(+ +)
ちゃんと採寸したら違いが明らかに!
ちゃんと自分にあってるブラつけたら胸の位置が上がったんですよ♪感激でしたね~あれは。いまではカップUPしてます^^
マルコのことは1回では語りつくせないので
これからも随時書いていきま~す!
