☆モカの日々のおすすめ☆
日常であったこと!やったこと!知ったこと!の中からおすすめを書いていっちゃいます!! その情報がちぃとでも役に立つといいなぁ(^ ^)☆おしゃべりったりも☆

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ★★DeskTopDeliver無料ダウンロードでお小遣いGET!まずは見てください。その後やりたくなったらシリアルID入れてね♪⇒DT-8958-0006494

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
3日目はロス丸1日自由行動!

でもなにしたらいーのかしら??
無料のシャトル(送迎バス)で行けるところも
限られるし・・・・

(' '*)☆

友人と連絡取れましたー!!
わっほぃ^^

いろいろ車で連れて行ってもらうことにぃ
とは言ってもロスは広い広いっ
てか広すぎ(◎o◎)

あんまたくさんは行けませんでした↓
1つ目はメルローズ(日本で言う原宿竹下通りらしい)
2つ目はサンタモニカの近くのショッピングモール
3つ目はデザートヒルズ(ブランドのアウトレット)

メルローズは古着がいっぱいありましたー
スニーカーとかかわぃぃ☆
モカはトイレ行きたくて動き回ってましたorz(止まってられないほど 笑)

ショッピングモールではお目当てのTIFFANY&Coへ^^
これだけのために寄ったんですけどいま思えば
ブランド通りのロデオドライブにふつーにあったのでそっちで
いろいろみればよかったと想う次第でございます。。。

最後のデザートヒルズはこりゃやすい!!!
海外は日本よりブランドが安いのはそーなんですが
なにせそれのさらにアウトレットバージョンですよっ
奥さんっっ
こーふんしちゃいましたよ(笑)
友達はグッチのサイフとか買ってましたねー
モカもグッチのリングがほしかったんですけど、、、
そこには狙ってたモノがなくて残念ちゃんー

振り返ると3日目はお買い物dayでした♪
ロスの友人Tにはほんと感謝!!
デザートヒルズ行くのに道がコミコミで3時間以上かかり
帰りはそんなでもないけど1時間半かかり
お疲れ様です☆☆
(まぁでもモカはかわりに日本に友人Tのクツ2足と
 お香セットみたいなの持ってかえってあげましたーてかオモッ)

夜ゴハンはみんなでチーズケーキがおいしい
The Cheesecake Factoryにいきました☆
日本のとは違うみたいでした。
チーズケーキうまかたーっっ満足(^ ^)v


そして帰宅。
その途中でダウンタウンのきれーな夜景を
撮ろうとして・・・・


きゃっ失敗(笑)


ちなみのコレはアメリカっぽぃなーとパシャリした1枚!
(全部写真に入れたくて欲張って撮ったら失敗↓)


日本でもファミレスとかはドリンクセルフですが
アメリカはほとんどセルフでしたー
レギュラーって言っても日本のLサイズのコップ渡され
入れるもいいが
・・・
・・・
飲めません!!!

4日目はロスを後にして少し南に行った
アナハイムへ!

コメント
この記事へのコメント
映画のロケ

やっていませんでしたか?
2006/02/28(火) 09:08:45 | URL | 初女子 #-[ 編集]
1枚目の写真、最高っす☆
EXITしか写ってませんね(笑)

ロスって広いんだ~!!
スニーカーとかってやっぱり安く売ってるの?いいなぁ♪

やっぱ1度は海外に行ってみたい☆
2006/02/28(火) 21:56:46 | URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ドリンクはセルフなんですか~
しかもでかいんですねぇ‘‘s(・゛・; 
なはははは。。

応援ポチ凸
2006/02/28(火) 23:57:28 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
アメリカサイズはでかすぎですよね! ヽ(`Д´;)ノ
海外の買い物たのしそーだぁ。
2006/03/02(木) 02:42:04 | URL | もぎぃ #pYrWfDco[ 編集]
お店の写真なんか
いかにもアメリカって感じですよね
2006/03/02(木) 22:06:24 | URL | 初女子 #-[ 編集]
初女子さん
モカはタイミングが悪く
ついこないだまで映画のロケやってたというセリフを
2、3回聞きました↓
ちなみにデップのパイレーツ3とか☆

デイドリさん
かわいいスニーカーありましたよっ
しかもアウトレットのトコにもスニーカー売っててバカ安☆

Sarhtoさん
そのセルフっぷりには驚きました(笑)
あってきとーにやれってことね!はいはい。みたいな感覚でしたー

もぎぃさん
楽しかったですよ☆
でも友達に値段見て買いなよって言われまくりました(笑)
だって計算すんのめんどくさいし!ブランドとかは値段見えないし!!英語わかんないし!
2006/03/02(木) 23:12:10 | URL | モカ #JPG8Eu66[ 編集]
はじめまして
ブログ巡りをしていたらコチラに辿り着きました。
卒業決定おめでとうございますv-82

旅行楽しそうですね。
ボクも8年前くらいに今の奥さんと結婚する前にロス~グランドキャニオン~サンディエゴ~アナハイム&メキシコへ旅行しました。
全日程、レンタカーを借りたんですが、とにかくどこへ行くにもクルマがないと話にならないですよね。
実際行ってみるとその広さを実感できますよね。

日本人が行くところなんて誰も大体同じですね。
ボクもメルローズへは古着を探しに行きました。
が、そんなに安いわけでもないし、日本のほうがいい古着が多いのかなって思いました。
古着屋のお店のカウンターには日本人がプリクラを貼り付けてたりして。

アナハイム編以降も旅行記を楽しみにしてますね。
2006/03/08(水) 03:41:49 | URL | もりぞう #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenteacocoa.blog26.fc2.com/tb.php/76-01365031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
苦味よりも、『甘味』と『コク』が際立っています。さっぱりとした口あたりから、徐々に顔を出す個性。何よりも、香ばしい余韻が心にしみます。※ペーパートリップやコーヒーメーカーには、 「中挽」「中細挽」が適しています。【 銘柄特徴 】5段階で、表しました。 焙煎
2007/07/27(金) 18:53:05 | レギュラーへの思い
苦味よりも、『甘味』と『コク』が際立っています。さっぱりとした口あたりから、徐々に顔を出す個性。何よりも、香ばしい余韻が心にしみます。※ペーパートリップやコーヒーメーカーには、 「中挽」「中細挽」が適しています。【 銘柄特徴 】5段階で、表しました。 焙煎
2007/08/21(火) 15:48:47 | レギュラーのレス
